Repre(リプレ) 結婚したい 村木大介 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

Repre(リプレ)代表 村木大介の良いトコロ

2016/02/10

 

それでは、昨日に引き続き「村木の本当の姿」の後編。

Repre(リプレ)で活動中の会員様に、
「村木の良いところはどこですか?」
「村木に直してほしいところ、不満なところはどこですか?」
という質問をさせて頂きました。

昨日は、ドキドキしながらダメなところをお伝えしましたので、本日は、ウキウキしながら良いところをお伝えいたします!

もう、昨日のダメなトコロとは比較にならないくらい、たくさんの良いところがあり、僕の素晴らしさが溢れすぎているので(^_^)、どんどんお伝えいたしますね。

 

村木の良いところはどこですか?

|対応が早い

「ライン(メール)の対応がおそろしく早いので安心」

「頼みごとをするとすぐに対応してくれるので、とても大事にされている感じがする」

これは、サービスの大前提であると思って頑張っています!!

 

|やる気にさせてくれる

「『出会うのはたった一人』だって、いつも励ましてくれてやる気が出た」

「とにかく誉め上手で気分が上がる」

「自分でも気づかなかった長所を引き出してくれて、自信がついた」

「欠点と思っていたことでも前向きに変えてくれた」

「不安な時に具体的な方法で勇気づけてくれた」

「他の相談所との交渉の時なども、いつも私の味方でいてくれるので頑張ろうと思える」

僕のサポートでやる気になって頂けたのは、本当に嬉しい限りです。

 

|対応が誠実

「質問した時に、納得いくまで対応してくれる」

「パーティーの時など、みんなに平等」

「一生懸命向き合ってくれるのが分かる」

「私の話しにいつも丁寧に付き合ってくれる」

「何があっても諦めずに対応してくれる」

「何度愚痴っても、いつもしっかり耳を傾けてくれた」

「時間厳守で、必ず私より先に来て待っていてくれる」

『深刻にならずに真剣に』ということを、いつも意識しております!

 

|家族を大切にしている

「奥さんのことが本当に好きなんだろうなと思い、そんな夫婦に憧れる」

「お子さんや奥様の話を聞いていると、家族を大切にしているのがすごく分かる」

昨日は「感じない」という声もありましたが、こんなご意見も頂きました。

 

ぶっちぎりで多く頂いたご意見が

|話やすい

「ビジネスライクじゃなく、人として付き合ってくれる」

「難しい話もシリアスになり過ぎず話せる」

「とにかく話していて楽しい」

「雑談からの雰囲気作りが上手」

「相談所の枠を関係なしで付き合ってくれている」

「アドバイスがしつこくないので相談しやすい」

「話しを否定しないで聞いてくれる」

「ハッキリ言うけれど、言い方が不快じゃない」

「半分やんわり、半分ズバッとで受け取りやすい」

「男の人でここまでしっかり話を聞いてくれる人はいない」

「ダメなところもちゃんと言ってくれるので安心して相談できる」

「細かいところまでしっかり聞いてくれて、話の本質を見極める力がある」

「コミュニケーション力・傾聴力・雰囲気づくり、どれもスゴイ」

こればっかりは「お客様バカ」と言われるかもしれませんが、Repre(リプレ)の会員様は、ホントにちゃんとした良い方ばかりなので、僕がみなさんとお話ししていて楽しいからだと思います。

 

|その他

「結婚する気がない村木さんが、結婚したというストーリーに勇気が湧く」

「身体つきがカッコいい」(顔じゃないのね(^_^))

「マフラーが似合う」(僕の良いところじゃなくて、マフラーの良いところ?)

「あのブログの内容で、毎日更新しているのはスゴイ」

 

 

ね、ね、ね、僕にも結構良いところありそうでしょ?

集計していたら、気分良くなってきちゃいました!

 

こうして誉められるのも嬉しいのですが、なにが一番うれしいって、

このアンケートをお願いしたのは8/26(水)で、締め切りは8/29(金)という急なものでした。

それにも関わらず、月末のお忙しいなかこんな不躾な質問に対し、71名中、59名の方から回答をお寄せ頂いたのです。(回答率83.1%)

 

おそらく、日本全国の結婚相談所でこんなアンケートを行った時、これだけの回答を頂ける相談所は少ないと思います。

これだけ、会員様との距離が近く、会員様に助けられている結婚相談所は、Repre(リプレ)の他に無いと思います。

(というか、そもそも「僕のダメなトコロ教えて下さい」なんて聞いて、それをブログで発表しちゃうような、こんな無茶苦茶なことをやる相談所も、あんまりないのですが・・・)

 

僕のダメなところを客観的に指摘して頂き、気付きの機会を与えて頂いたこと感謝しています。

僕の良いところをいっぱい見つけて頂き、励まして応援して頂いたこと嬉しく思います。

そしてなにより、

これだけの会員様と、しっかり繋がっていることを改めて認識し、これからより一層みなさんのお力になれるよう頑張ろうと思いました。

 

 

2日間に渡りお伝えした、

「結婚相談所Repre(リプレ)村木大介の、良いところダメなところ」

いかがでしたでしょうか?

これが、僕の本当の姿であり、僕が会員様に対応をしている姿です。

まだまだダメなところもあり、けれど誇れる部分もあり、こんな感じで毎日楽しくやっています。

 

僕は、自分で結婚をしてみて、本当に良かったと思っています。

結婚生活の大切さや、子供と一緒に過ごす生活の素晴らしさを、心から感じています。

だから、

結婚をしたいと願う人を、全力で、100%本心で応援をしています。

そして、

結婚を不安に感じる人にも、心をこめて、そして楽しく結婚をお勧めしています。

 

もし、今

「結婚をしたいけれど、なかなかうまくいかない」

「結婚をしたいか分からないけど、一人で過ごすのは心配」

という、不安や問題を抱えていらっしゃるのなら、ぜひ一度お話をいたしましょう。

 

頭の中のグチャグチャや、心の中のモヤモヤは、きっと晴れると思いますよ。

会員様曰く、「とにかく話しているだけでも楽しい」僕だそうですから(^_^)

 

あなたのお力になれれば幸いです。

お問い合わせやご質問がございましたら、こちらのフォームよりお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

最後に、アンケートにお応え頂いた会員のみなさま。

本当に本当にありがとうございました。

ご意見を頂いた内容もさることながら、みなさんにこうしてお時間を頂き、助けて頂いたことがとても嬉しいです。

例のアレは、近日中にアレしますので、アレがソレするまで今しばらくお待ちください(^o^)/

 

2010_0526_171300-IMG_0183

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 村木大介, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較