Repre(リプレ) 不安 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

結婚相談所という名のギャンブル

2016/02/10

 

昨日は、会員様のプロフィール写真の撮影に同行。

撮影って、ただパシャパシャするだけじゃなく、細部までバランスの調整をしたり、ポーズを決めたり、プロのカメラマンのアドバイスを受けながら、会員様もいろいろ大変なのです。

DSC_1543

僕はパンダくんと記念撮影(^o^)

Repre(リプレ)

 

先日ご登録頂いた、40代前半の女性会員様。

同年代で、ある程度条件の整った男性との出会いを希望されています。

けれど、理想に叶うお相手とのお見合いはなかなか成立せず、お見合いのお申し込みがあるのは、理想よりもはるか上の年齢の男性ばかり。

「私の理想の男性と出会うのは夢だと思いますか?理想が叶う可能性はあるのでしょうか?」

そんな、不安と不満の入り混じったご質問を頂きました。

 

夢といえば夢かもしれません。

確率がうんぬん、傾向がうんぬんで、可能性を知りたくなるお気持ちもわかります。

けれど、これから起こる未来のことについて、良いことでも悪いことでも「絶対」はありません。

特に、出会いに関しては。

ですので、その夢をどうやって近づけるか方法を考え、その手段を提供し、サポートをするのが僕の役割です。

 

ただ、それでもやっぱり「絶対」はありません。

なので、絶対ではない未来に対し、大きなリスクを背負うことはお勧めいたしません。

だって、それじゃあギャンブルでしかありませんから。

 

初期費用を10万払い、出会いのチャンスを手に入れます。

月会費を1万円払い、その出会いを頑張って見つけます。

1年活動しましたが、いまだ理想の出会いは訪れません。

けれど、22万円は「チャレンジ料」として徴収されました。

そんなギャンブルが、あたりまえになっているのが、今の結婚相談所のシステム。

 

ちょっと他より安いとか、入会金が半額キャンペーンだとか、それでも今の結婚相談所がやっているのはギャンブルです。

 

そんなギャンブルを恐れ、せっかくのチャレンジを見送っている方。

そんなギャンブルに失敗し、チャレンジ意欲が折れてしまっている方。

そんな方をたくさん見てまいりましたので、Repre(リプレ)は考えました。

 

初期費用とか、月会費とか、理想のお相手と出会ってもいないのに頂くのナシにしない?

って。

 

ブラックサンダーを50円で買って、食べてみたら美味しくなかったとか、

イケアで130円で買ったハンガーじゃ、今あるズボンがかからなかったとか、

そういうことじゃないんです。

20万も30万も払って、「理想の相手と出会いがなかった」って、大変なことだと思いませんか?

 

 

Repre(リプレ)では、初期費用は一切頂かず、月会費も一切頂かず、理想のお相手との出会いがあった時にだけ料金を頂く、完全成果報酬制としております。

夢や希望があるならば、どんどんチャレンジをして頂きたい。

しかし、未来の確証は取れないチャレンジに、はじめから大きな金額をかけるのはリスクがあり過ぎる。

なので、そのチャレンジが叶った時にだけ料金を払って頂くことで、会員様のリスクをゼロにする。

それが、我々結婚相談所Repre(リプレ)の会員様すべてにお伝えしているサービスです。

 

 

理想のお相手を探して、いろいろな活動をしているけれど出会いがなく、お金ばかりを消費しているあなた。

それ以上、リスクのある消費はやめて、確かな成果だけを求めてまいりましょう。

今の活動を不安に感じ、切羽詰っているその表情では、せっかくの出会いもうまくいきませんから。

 

あなたの婚活をギャンブルにしないように、Repre(リプレ)はこれからも、あなたを一生懸命サポートします。

 

っていうか、「ギャンブルするような人はイヤ」って言いながら、あなたがギャンブルしてたら・・・・ねぇ(笑)

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 不安, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較