Repre(リプレ) 出会いがない 不安 出会いの場

そんな暗い顔していたら、出会いがないですよ

2016/02/10

 

ものすごく遅いご報告でスミマセン。

9/1に、弊社のウェブサイトにある「ご紹介可能な会員様の一覧」のページがリニューアルしています。

新しく掲載されている会員様が数名おりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

このページは、現在、実際に活動されている会員様で、ご紹介が可能な方ばかりがのっています。

「この方の詳細をもっと知りたい」とか「この方を紹介してほしい」などのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/shoukai.html

 

さぁ、今日も朝一から元気に事務所に向かい、会員様のご相談会からスタートです!

Repre(リプレ)

出会いの場でとても残念なことがあり、ショックに打ちひしがれて弊社にご相談にいらした女性。

お越し頂いた3分後には、もう涙にくれていて、その日はお話を伺い、解決策をご相談しただけでお帰り頂きました。

後日、ある程度問題も解決し、改めて弊社での活動を検討しにお越し頂きました。

 

お越し頂いた時に、僕が真っ先に感じたこと。

もちろんご本人は気付いていませんでしたが、前回の打ちひしがれていた時と、今回とでは、驚くほど表情が違うのです。

顔が違うということではなく、表情がまったく違うのです。

落ち込みきっている時と、その問題が解決に向かっている時の表情って、パッと一目見てまったく違うのがわかります。

感情って、それだけダイレクトに表情に出るものなんですよね。

 

 

出会いだけに限らず、日常生活の中で、落ち込むことやショックなことはあるでしょう。

でも、それをいつまでも引きずっていたら、もし新しい出会いがあってもうまくはいきません。

だって、そんな「不幸のずんどこ」みたいな表情をしている人と、一緒になるのはだれでもイヤですもん。

本人は気にしていないつもりでも、はたから見るとやっぱり表情は悪いですから。

 

「婚活がうまくいかず疲れた」「理想の相手なんて全然出会えずがっかり」「このまま結婚できないんじゃないかって不安に押しつぶされそう」などなど・・・

どうも心が晴れないモヤモヤを抱えている人。

ショックで仕方ないことがあって抜け出せない人。

そのままでは、新しい出会いはやってきません。

そんな表情のあなたには、幸せの使者はやってきません。

 

もし、モヤモヤやショックから抜け出せないで一人で悩んでいるのなら、一度お話ししましょう。

僕は、人の話を聞いたり、凹んでいる人を勇気付けたりするのは、どうやら得意のようです。(得意だと思った理由

 

そんな表情をしていたって、黙っていたらだれも助けてくれないし、みんな離れていく一方ですよ。

その表情になってしまう理由を解決し、はやく元の明るい笑顔を取り戻しましょう!

 

今週は、まだちょびっと空きがありますので、お気軽にご連絡下さい!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

あなたの心のモヤモヤがはれて、良い出会いがあるよう、お力になれれば幸いです。

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 不安, 出会いの場