Repre(リプレ) 結婚できない 将来 不安 生涯独身 結婚できない不安

結婚しないと幸せになれないのか?

 

ムシムシジメジメの東京地方

そんな時こそ

ニコニコワクワクの笑顔で行きましょう!

 

Repre(リプレ)は今夜もお見合いです。

平日の夜も有効活用しながら、みなさまの出会いをサポートしてまいります!

SplitShire_IMG_8150

 

「幸せな結婚生活を」「結婚して幸せな未来を手に入れましょう」

婚活関連のサイトでも頻繁に目にしますし、確かに僕もよく言うセリフです。

 

ただですね、

ココ大事なので確認して下さい。

 

結婚して幸せになるというのは、結婚してないのが不幸であるという意味では無いですからね。

 

独身は不幸でもなんでもないのですから。

 

今は幸せ、結婚してまた別の新しい幸せ

結婚して幸せになるって、そういう意味です。

 

もしあなたが、結婚することでしか幸せな生活が手に入らないと思っているのなら、今ある幸せをもう一度見直してみましょう。

今の日常に幸せを実感できれば、あなたの心や表情は、今よりもっともっと輝きます。

そんな輝きに、周りの人は惹きつけられてくるのです。

 

結婚=幸せ、独身=不幸と思うなら、良く考えてみて下さい。

不幸を背負っている人と一緒に生活したいと思う人なんて、誰もいないでしょ(^o^)

 

もしあなたが「結婚できない」と思っているなら、そんなところに原因があるかもしれませんね。

 

結婚は、今のあなたの幸せを広げることをします。

結婚は、今のあなたの不幸を解消することはしません。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 将来 不安, 生涯独身, 結婚できない不安