Repre(リプレ)

僕、結婚式に出るといつも思うことがあるんです

2016/02/10

 

昨日は、午前中にお見合い2件のお引き合わせと、会員様のご相談会の後、プライベートで友人の結婚式へ。

いやぁやっぱり感動する。

20年以上の付き合いになる仲間の挙式でしたが、とっても良い式でした。

 

結婚式に出るたびに思うことがあります。

それは

僕たちは一人で生きているんじゃない、っていうこと。

あたりまえのように毎日生きているけれど、陰には、誰よりも自分を大切にしてくれて、想ってくれた親がいるということ。

その親は、たとえ今はこの世にいなくても、たとえ今は両手で拍手ができなくても、自分のことを本気で大切にしてくれた親なんだっていうこと。

いやぁ、ホントに感動の結婚式でした。

Repre(リプレ)

 

 

トヨタのCMです。

親が愛してくれたように、あなたは親を想っていますか?

あなたは、大切に大切に育てられてきました。

親に対して、どんなに嫌な思い出があっても、どんなに許せない出来事があっても、親の愛情が無ければ、あなたは今こうして生活をしてはいません。

 

親が愛してくれたように、あなたが親にできることはなんですか?

今でも親に心配をかけてはいませんか?

 

親を安心させたいから結婚する

それって立派な、とても立派な理由ですよ。

何も言わなくても、親は一人身のあなたの将来を、心配しているのですから。

 

あなたを大切に育ててくれた親に、あなたの幸せな姿を見せてあげて下さい。

今はピンと来ないかもしれませんが、それが最高の親孝行になるんだと、後できっと分かりますので。

先輩ヅラして申しわけありませんが、後できっと分かりますので。

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

こちらで頂いたご意見から、早速「初対面のお相手と、すぐに打ち解けて、うまく話す方法」のセミナーを開催することになりました。

https://repre-blog.com/post-10493/

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)