未分類 気になる人

気になる人が見つからない時にやるべき事

2015/02/10

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

うん!春っぽい!!
桜の季節もそろそろですし、
イチゴ狩りなんかも楽しそうで、
ワクワクの3連休ですね。

 

そんな連休中日のお話。

 

日本中の至る所で
「イイ人がいない~」
ってみんな言ってるじゃないですか。

確かに、好みのタイプは
そうそういるもんじゃないですし、
年齢重ねて来ると
なかなか新しい出逢いも少ないし、
言いたくなる気持ちは分かるんです。

 

ただですね、

あなたはここ最近、
「イイ人」って言われてますか?
(ここで言うのは「良い人」じゃなくて
「イイ人いない~」の「イイ人」です)

ちょっと食事に誘われたとか、
過去に何度も言われたとかじゃなく、

ここ最近、周りにいる人から
「イイ人」って言われてますか?
出来れば複数人から。

 

「イイ人」が見つからず、
イライラしたり、不安になったり、
時にはちょっと落ち込んだり。

でもね、そんな姿のあなたも
他の誰かからの「イイ人」候補なんですよ。

 

「イイ人」を探している期間は、
同時に
「イイ人」として探されている期間です。

 

会社の仲間にとって「イイ人」ですか?

学生時代の友達にとって「イイ人」ですか?

新しく知り合った人から「イイ人」って思われてますか?

 

毎日の、身嗜み、清潔感、ファッショ
ン、ヘアスタイル、立ち振る舞い、思
いやり、優しさ、みんなへの愛情・・

あなたは、ここ最近「イイ人」って
思われるようにしていますか?

 

「イイ人がいない~」っていう時期な
ら、周りにいる人から
「イイ人」って言われるような自分に
なる、そんな事に力を使ってみたら良
いでしょう。

 

「周りに異性なんていないモン」
なんていうあなた、

毎朝駅で見かける人、
ランチのお店のスタッフさん、
コンビニのアルバイトさん、
よく行く飲み屋の店員さん、
スマホに登録されている昔の仲間、

あなたはここ最近、
「イイ人」って思われていますか?

 

浣腸しようと誰かを狙っていたら、
後ろから誰かに浣腸されちゃう

そんな出逢いもあるんです。
(例え話のヒット率2%)

 

気になる人が見つからないなら、
自分が、周りにいる誰かにとって、
「イイ人」になる努力をすると、
ある日突然あなたの前に、
「イイ人」が現れてくるものなのです。

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-未分類, 気になる人