Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない 未分類

「中身を見てほしい」という人にいい出会いはない

 

炎天下の強い日差し
vs
ナポリタンのケチャップ
vs
真っ白いシャツの僕

完敗なのは、真っ白いシャツを着ている僕。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「中身を見てほしい」って言う人に限って、そんなに自慢できる中身じゃない説

「外見じゃなくて中身を見てほしい」って言う人は、ほぼ例外なくモテません。

 

自分の外見に思いっきり自信がある人なんて極々わずかです。

ただ、だからって多くの人は「中身を見てほしい」なんて言って逃げないで、自分の外見を良くするように、あれこれと工夫をしたり努力をしたりしているわけです。

自分の外見に自信がないからって、改善ポイントから目を逸らし「内面を見てほしい」なんて言っちゃう、その努力不足の現実逃避スタイルは、それ以外の場面でも必ず現れますので、そういった人はまず間違いなくモテないでしょう。

 

さらに、

顔がいい人は、「私の顔を見てほしい」なんてわざわざ言いません。

そんなこと言わなくても、本当に顔が良ければ思いっきり注目されていますし、その評価だって受けています。

わざわざ「私の顔を見て」なんてい言う人は、注目されるほど良くもないし、評価されるほどの顔ではないということ。

これと同じことで、

「中身を見てほしい」なんてわざわざ言う人は、中身の良さがそれほど評価されていないんです。

 

 

あなたにいい出会いがないのは

もしあなたが、なかなかいい出会いが見つからず不安を感じた時に、

「みんなもっと私の(僕の)中身を見てほしい」

なんて思ってしまったことがあるならば。

そのままでは、あなたにはこれからもいい出会いはなかなか見つからないでしょう。

 

そんなあなたは、

初対面の相手から受け入れられない外見を、受け入れてもらえるように見直しましょう。

目や鼻の位置を変えたり、髪の毛の量を増やしたりということではありません。

あなたの思っている清潔感や、ファッショナブル感というのは、人から受け入れられていないので、自分の中にある「あたりまえ」や「これで大丈夫」というのを疑ってみましょう。

最近は、パーソナルスタイリストさんや、個別に教えてくれるメイクアップさんなどたくさんおりますので、そういった検索をしてみるのも良いでしょう。

今なら、もっと気軽に教わることができる、こんなサービスもありますし。⇒スキル共有のコミュニティサイト【ストアカ】

 

そしてさらに、

自分の外見に自信がなくたって、素敵な出会いを見つけている人はたくさんいます。

なので、自分になかなかいい出会いがない時に、

「相手が私(僕)をルックスで判断して、私(僕)の中身を見てくれないからだ」

なんて、お門違いの言いがかりで、人のせいにしたりするのはやめましょう。

そうやって、自分に課題があることを認めずに、人のせいにするようなその「中身」が、人から好かれない一番の要因です。

 

あなたにいい出会いがないのは、

「出会った相手が人を外見で判断するような相手で、あなたの中身を見ようとしない」

からではありません。

あなたの外見は、人に不快感をもたれるものだからです。

そうでなければ

あなたの中身は、あなたが思うほど人から好かれるものではないからです。

 

 

いい出会いがない理由

自分にいい出会いがないのを、相手のせいにしてはいけませんよ。

あなたのそういった、人のせいにするそのクセが、いい出会いがない一番の理由です。

 

「自分の身の周りで起きていることは、すべて自分に要因がある」

そう考えていると、いろいろな行動策やアイデアも見つかって来ますからね!

 

 

 

 

いい出会いがなくて不安を感じている方にいろいろご相談をしたいので、6/17(土)ご都合大丈夫な方はぜひ!!

明後日6/4までの募集になります!
↓ ↓ ↓
あたらしい「婚活」についての作戦会議 @渋谷の「ぼくんち」

で、6/17(土)の作戦会議の前にはこんなイベントを!!

のこり2名様(女性のみ)の募集です!
↓ ↓ ↓

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

どちらのイベントも、僕と一緒にお酒でも飲みながら、みんなでワイワイ楽しくやりましょう!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 未分類