未分類 Repre(リプレ) 結婚するには 出会いの場 婚活 東京

お客様の入らないレストランみたいなあなたの婚活

 

突き抜けるような青い空

お正月休みも終わり、西新宿にいつもの活気が戻ってまいりました。

Repre(リプレ)

あなたは、寒空の中でお腹を空かせ、温かくて美味しいごはんが食べられるお店を探しています。

そんな状況を想像して下さい。

 

店の前も、店の中も、なんだか小汚く暗い感じがする時、あなたはそのお店に入ろうと思いますか?

看板もポスターも何も出ていない時、あなたはそのお店の扉を開けてまで確認しようと思いますか?

すごく美味しいお店があるのに、今いる場所から2本裏の道だったら、あなたはそのお店に気付きますか?

 

あなたは、今、こんなお店と同じようになってはいませんか?

 

あなたは、今、婚活中です。

せっかくあなたのことを探している相手がいるのに、

誰からも好まれるような、身なりや雰囲気でない。

出会いを求めていることを表現していない。

あなたの存在自体に誰も気づいていない。

あなたは、今、こんな状態になってはいませんか?

 

結婚に繋がるような、素敵な出会いを探しているのなら、

清潔感や笑顔やマナーなど、人から嫌われないあなたになりましょう。

自分が婚活中であったり、パートナーを探していたりすることは、しっかりとアピールをしましょう。

待っているのではなく、自ら出会いの場に出かけ、あなたのことを探している相手の前に姿を見せましょう。

 

あなたがどんなに魅力的な姿であったり、素敵なウリを持っていたりしても、

それが相手に伝わらなければ、素敵な出会いには繋がりません。

 

人から好まれる姿で、結婚を求める人が集まる、出会いの場に出かける。

良い出会いがあるかどうかは、それからあとのお話です。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-未分類, Repre(リプレ), 結婚するには, 出会いの場, 婚活 東京