Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない理由 出会いがない

出会いがある人、出会いがない人

 

明後日10/17(土)「朝ご飯おごります

先週もおごりました。

今週もおごります(^o^)/

今週は8:00~9:30までで、すでに予告参加の方もいらっしゃいます。

難しい話はいっさいナシ。

予約もいらないので、朝起きてお腹がすいていたらぜひお越し下さい!

 

そんなあなたに、朝ご飯おごります!!

Repre(リプレ)

久しぶりに会った友達が、すごくキレイに痩せていた時

「え~どうやって痩せたの~???」

って、みんな聞きますよね。

でもですね、もしその質問に友達が

「別に普通だよ。毎日腹筋700回やって、1400kカロリー以内に抑えるようにしていただけだから」

って、ニッコリ笑顔で答えてきたらどうしますか?

ほとんどの人が

「ゲッ!マジ?」

って思うだけで、マネしようなんてしないでしょうね。

 

どんどん太る人の特徴

そうです。

みんながその質問をするのは、「楽して痩せられる方法」を知りたいだけで、ストイックなマジ話を聞きたいわけではないんです。

 

でもそこなんですよね~

痩せられる人と、ブクブクしちゃう人の差って。

 

別に腹筋700回したり、おにぎりの裏面見ていちいちカロリーチェックしたり、そこまでやる必要はありません。

けれど、

「700回は無理だけど、30回でも毎日やろうかな」って思って頑張ったり、

「1400kカロリーはきついけど、最後のシュークリームはいらないかな」って節制してみたり、

そういった小さなアクションを起こせるかが、痩せるためへの第一歩なんです。

それなのに、

「いや~700回とか1400kカロリーとか、少年隊じゃないんだから無理だわ~」とか毒づいて、何もしない人がホントに多いんです。

 

ちょっとキビシイと思うと、いろいろ言い訳してすぐに諦めちゃうか、

キビシイのは分かっているけど、自分にできることから少しづつでも頑張ろうとするか。

1年後の自分を考えた時、

前者は、何も変わらないか、もしくは今より太っているか。

後者は、狙った効果は出ないかもしれませんが、今より太っていることはないでしょう。

 

出会いがある人、出会いがない人

身なりに気遣い清潔に

いつもニコニコ笑顔で

分け隔てなくみんなに優しく

自分だけの得にこだわらず

背筋を伸ばして颯爽と

目の前にある仕事や課題に前向きに取り組み

出会いの場にはどんどん参加して

自分から人を好きになることを忘れない

 

そんな毎日を過ごしていれば、理想の相手との素敵な出会いは、いやがおうにも訪れるでしょう。

けれど、そんな生活なかなか送れるものではありません。

ただそこで、

「そんなの無理っしょ」と投げ出して鼻くそほじるのか(ほじらなくても良いですが)

「できることから毎日意識して行こう」と一歩ずつ前向きに進むのか。

1年後のあなたを考えた時、

どちらに素敵な出会いが訪れているでしょうか。

 

速攻で思い通りになる近道ばかり探して、それが見つからないなら一歩も進まない。

じいさんみたいな言い方でスミマセンが、人生ってそういうことじゃないですよ。

 

すぐにはうまくいかなくても、一歩一歩笑顔で元気に歩いた先に、明るい未来が待っているんじゃないかな~。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない理由, 出会いがない