Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 生涯独身

結婚相手に出会うためにあなたができること②

 

不可解なポーズをする息子

何をしているのかと思えば、彼の前には韓国人タレントさんの写真集の広告が。

2歳2ヶ月でセクシー路線にに目覚めたようで

DSC_1719 - コピー

それでは、先ほどの記事の続きです。

 

結婚したいけれど、相手が見つからないというあなた。

「結婚相手に出会うためにあなたができること」

30ヶは挙げられたでしょうか?

かなり可能性は低いものでも、最低でも30ヶは挙げてみましょう。

 

それではいきます。

その紙をじっと見て下さい。

 

では質問

あなたはそれをやっていますか?

あなたはそれを実践していますか?

そう、そういうことなのです。

 

やれることはいくつも頭に思いつくのですが、そこに「コワい」「面倒」「失敗したくない」「やり方が分からない」と、いろいろなフィルターをかけて、実践していないだけなんです。

頭ではわかっているのに、行動に移さないから状況が変わらない。

そういうことなのです。

 

あなたにできることは分かっているのですから、実践してみませんか?

多分失敗します。

すぐにはうまくいきません。

やったからって、必ず良い結果がでるとも限りません。

けれど、やったら良いことが分かっているのですから、どんどんチャレンジしてみましょうよ。

ジッとしていても何も変わらないのですから、どんどんチャレンジしてみましょうよ。

 

結局のところ、理想の結果を掴んでいる人は、やっている人なんです。

言い訳しないで、余計なフィルターかけないで、実践している人なんです。

まずはやってみて、失敗しても続ける人なんです。

 

理想の結果を掴むのって、そんなに簡単なことばかりでは無いですからね。

 

 

 

でも分かっています。

このお話をしても、100人いたら実践するのは10人いないということが。

そして、それを継続して続ける人は100人いたら1人だということも。

 

 

2005年に35歳~39歳の男性30.0% 女性18.4%が未婚でした。

2010年に40歳~44歳の男性27.9% 女性16.6%が未婚でした。

つまり、35歳~39歳の人が5年後に結婚しているのは、男性で2.1% 女性で1.8%ということです。

(国勢調査より)

 

結婚相手に出会うためにあなたができることを、どんどん実践をして、すぐにうまくいかなくても、諦めずに実践し続ける。

男性の2.1% 女性の1.8%って、そういうことなんだと思います。

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 生涯独身