結婚できない不安 自信がない 自分に自信がない

自分に自信がないあなたへ

2015/02/10

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

ちょっと前のお話ですが、
まずはコチラの動画を

 

モデル女性の顔を書くのは、
警察の似顔絵作成の捜査官。

本人の顔を見ずに、
申し出てきた特徴のみで
似顔絵を作成します。

続いて、モデル女性の友人が現れ
モデル女性の特徴を伝え、
もう1枚作成します。

その2枚を比べた時、
自分では、とてもネガティブに
捉えている表情の特徴も、
他人から見ればそんなことは無く、
その違いを見せられたモデルは
驚きを隠せない。
美しさに関しての自己評価が
低すぎやしませんか?
といった内容の動画です。

 

自分で思っているよりも
きっとあなたは美しい。

お相手探しで
自分に自信がない
結婚できない不安
を感じている人がいたら
この事だけは忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

-結婚できない不安, 自信がない, 自分に自信がない