Repre(リプレ) 結婚したい 不安 出会いがない 出会いの場 出会う方法 自信がない

出会いがないのに、家でゴロゴロしているあなたへ

2016/02/10

 

「村木さんは、結婚して良かったと思いますか?」

昨日、新規でご相談にいらした男性のお客様から不意に聞かれました。

「はい」と即答した僕の姿に、安心した表情を浮かべたお客様。

そんなお客様の表情を見て、また一段と頑張ろうと思いました。

 

今日もRepre(リプレ)は、元気に営業中。

結婚を熱望している方も、結婚に不安を感じている方も、結婚を諦めかけている方も、僕と話せば「結婚したいな」と強く思って頂けることでしょう。

2010_0514_131940-0063

 

結婚したい、良い出会いを見つけたい

そんな願いがありながらも、夏休みでヒマな時間は家でゴロゴロしていたり、興味が無いのに映画を見たり、いらない女子会をしたり、どうせ続かないジョギングをしてみたり・・・

出会いがほしいと言いながら、まったく関係の無いことをやっている。

 

これって、出会いにかぎらず何でもそうです。

たとえば宿題も。

早くに終わらせて楽になりたいという思いがあっても、ついついスマホいじりだしたり、古い雑誌読みだしたり、あげくのはてには部屋の掃除はじめちゃったり。

 

「やらなくちゃ」と思うことがあっても、なかなかはじめずに他のことに手を出してしまうのって、人間だれでもあることです。

 

これって、心の中に「その事と真剣に向き合ったら大変」という思いがあるので、どうしても向き合わないように拒絶の反応をしてしまうのですよね。

そんなあなたにお伝えしたい事。

それは、クレペリンという心理学者が発見した「作業興奮」というもの。

 

脳が嫌がって、なかなかはじめようとしないことでも、とりあえず無理やりにまずは10分やってみる。

「まずははじめる」という最初の難関をクリアーすると、そこからは少しづつやる気が出て、自然に集中できるようになってくるという事なのです。

 

出会いがないと言いながら、出会いを見つけに行こうとしない

出会いの場に行っても、いろいろイヤなこともあるし、上手くいかないこともあるかもしれませんが、それでも家にジッとしていたり、一人で映画を見ているだけでは、そこに出会いはないのです。
(宅急便屋さんの前で巻いてたタオルがはだけちゃったり、隣の席の人のポップコーンを間違えて食べちゃったり、など超レアなハプニングを除いて)

まずは、出会いの場がどこにあるのか調べてみる。

出会いの場が苦手な人は、出会いの場で上手に立ち回れるような方法を調べてみる。

まずははじめてみることが大事。

 

そして、いざ行動となった時もまた「え~イヤだな~」「面倒クサイな~」という思いが出てきて逃げたくなりますが、それでもまずは行ってみること。

そうした繰り返しで、新しい発見を重ね、経験を重ね、少しずつやる気が出てきて、良い出会いに近づいていくのです。

 

出会いがないと言いながら、それに何も行動を起こしていないなら、まずははじめてみましょう。

 

とは言っても、

何からはじめたら良いか分からない

出会いの場に行って、また同じ失敗をするのは絶対イヤ

自分にあった出会いの方法が分からない

などなど、「まずははじめる」のにも、何をはじめようか悩んでしまう人は、ぜひご相談ください。

Repre(リプレ)は、様々な出会いのスタイルを持っていますし、出会いのスキルを磨く方法も持っています。

あなたにあった出会いの「まずははじめる」をご提供することができます。

 

さぁ、一人でモンモンとしていないで、天気が良いのにゴロゴロとテレビ見ていないで、やりたくもないことでヒマつぶししていないで、出会いを見つけにまずははじめてみましょう。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

 

 

 

 

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, 出会いがない, 出会いの場, 出会う方法, 自信がない