Repre(リプレ) 人に好かれる 好かれる 好かれる人

人に好かれる見た目をしていますか?

 

帰り道、突然の雨に降られ、足元がびしょびしょになった時、「マジかよ、超ツイテないよ」と、がっかり感に包まれてしまうなら、

雨の予報だったのに、朝起きたら晴れていて気持ち良く出勤できた時は、「あっ晴れてる」みたいなつまらないリアクションではなく、「マジかよ、超晴れてんじゃん!スーパーラッキー!!」くらいに、喜びを全身で感じてみましょう。

喜びには反応せず、がっかりなことばかりに過剰に反応すると、ホントにつまらない毎日になって、つまらない自分になっちゃいますからね。

「マジかよ、超晴れてんじゃん!今日は働かない(^_^)」な西新宿より

Repre(リプレ)

どうも自分の見た目がパッとしないと思ったら。

自分なりに頑張っているのに、明らかに見劣りするファッションだと感じたら。

そんな時は、こうしてみましょう。

 

今ある服を、すべて細かくチェックしてみてください。

チェックポイントは

裾や襟など、擦れているところはないか?

明らかに色あせているくたびれ感はないか?

ポッケの端や袖口など、ほつれているところはないか?

古傷のような深いシワはないか?

 

そう、これらのちょっとしたポイントが、あなたのファッションをあからさまに貧相に、垢抜けなくしている要因です。

イイものを着ているかではなく、キレイに着ているか?

ここを意識するだけで、随分あなたの見た目は良くなります。

 

そしてもう一つ。

キレイと判断された服を着て、鏡の前に立ってみましょう。(というか、全身が映る鏡はありますか?)

サイズ感は大丈夫でしょうか?

肩が落ちていたり、裾が長すぎたり、明らかに体型が変わっていたりしませんか?

それらを「まだ着られるから」って言って過ごしている毎日が、あなたのパっとしなさ感に拍車をかけているのです。

 

色褪せやほつれはないですか?

サイズ感は合っていますか?

これらをキッチリするだけで、随分とあなたの見た目は良くなります。

もし、これらをチェックしてダメな服が合ったら、「まだ着れる」とか言わないでここはスパッとお別れしましょう。

どうしても気に入っている服なら、修理をしましょう。

それでほとんど服が無くなるようなら、これを機に一新です。

クタクタのセレクトショップなら、ピカピカのユニクロの方が、断然あなたを輝かせますからね。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 人に好かれる, 好かれる, 好かれる人