Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 不安 婚活パーティー 東京 婚活 東京 村木大介 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

結婚相談所の月会費ってなんの料金?

 

先ほどの記事で、「今日は働かない」って言ったので、渋谷に遊びに来ました。

ウソです・・・業者さんと打合せです・・・。

あと70くらいやりたい仕事があるので、まだまだ働きマース!

Repre(リプレ)

一昨日の記事に書かせて頂いたのですが、

「会員のみなさまに、いち早くご成婚を迎えて頂きたい」

という想いは、どの結婚相談所も持っているはずなのに、どうもそうは思えない営業体型をとっている結婚相談所が多すぎる。

今日はこれについて解説させて頂きましょう。

 

なぜお見合いの申し込み数や、1か月の紹介数に限りがあるのか?

「毎月6名をご紹介します」「月に20人のお相手にお見合いの申し込みができます」

・・・う~ん、どうもこれ謎なのですが、何人までとか言っていないで、良いお相手が見つかるまでどんどん紹介したり、どんどんお見合いのセッティングをしたら良いのに。

だって、月に20人くらい申し込んでも、実際にお見合いできるのって1人くらいなんですよ。(詳しくはコチラの記事を

ご成婚までいくには14人くらいとお見合いしないとなんですよ。(詳しくはコチラの記事を

「いち早くご成婚を迎えて頂きたい」と思っているなら、なぜ、ご紹介する人数や、お見合い申込の可能な人数を、あえて限定してしまうのでしょうか?

 

「一度にたくさん会ったら、会員様が迷って選べなくなってしまう」なんて言っている結婚相談所もありましたが、迷うか迷わないかは会員様が決める事。

迷うのであれば会わなければ良いだけのことで、迷わないようなペースを一緒にご相談するのが僕たちの役割です。

「会える」という会員様の権利を奪うことではないと思います。

ならば、なぜ出会える数を限定してしまうのでしょうか?

 

会員様がどんどんお見合いすると、なぜ結婚相談所は困るのか?

「どんどんお見合いをして、ピンとくる出会いがなければ、早めに別の作戦を考える」

「どんどんお見合いをして、良い出会いがありご成婚される」

どちらをとっても、早い段階でどんどんお見合いをするのは、会員様にとっては良いことです。

会員様にとって、出会いの数に制限があることのメリットはありません。

 

しかし、こうして早い段階で退会をされてしまうのは、結婚相談所にとって良くないことがあります。

これって、考えられる理由は一つ。

それは「月の会費がもらえなくなるから」というだけですよね???

長く活動をして頂くということが、結婚相談所の利益には直結しています。

経営面を考えたら、とても理にかなったシステムでしょう。

月会費って。

 

素敵な出会いを見つけて、早く結婚して頂きたい

でも、な~んかムズムズしませんか?

「素敵な出会いを見つけて、早く結婚したい」と願って、多くのお客様が結婚相談所の門を叩くんです。

なのに、そこに待ち構えているのは、なかなか出会えないようなシステムと、出会えない状況に課金をするシステム。

な~んか気持ち悪くないですか?

少なくとも、僕はこんなシステムはちょっとキモチ悪いです。

僕がお客様だとしたら、なんか騙された感があります。

 

いーじゃないですか。

「会員様にはどんどん出会って頂き、良い出会いがあって結婚できたら、その対価を頂く」

で、結婚相談所はいーんじゃないでしょうか。

良い出会いがあるか分からないのに入会金とか、なかなか出会えないのに月会費とかって、やっぱり違うんじゃないかと思うんです。

 

 

「違うんじゃないかと思うんです」なんて言いながら、Repre(リプレ)も今年の6月までは、入会金も月会費も頂いていました。

でも思っちゃたんですよね、違うんじゃないかって(^_^)/

思っちゃたんだから、やりました。

会員のみなさまに、絶対に喜んで頂けるシステムであるのは間違いないと思い、やりました。

 

 

■これからはじめて婚活サービスを利用するのに、効果やシステムが心配というあなた

■今まで他の結婚相談所を利用していたけれど、なかなか良い出会いがないというあなた

■出会い系サイトや婚活パーティーは経験あるけれど、結婚相談所は敷居が高いと感じるあなた

■結婚を考えているけれど、日常に出会いは無く、何をどうしたら良いのかわからないというあなた

 

結婚相談所Repre(リプレ)は、

入会金などの初期費用は一切かかりません¥0。

月会費などのランニングコストもかかりません¥0。

お相手の身元については、絶対の安心をして頂いて大丈夫です。

1ヶ月のご紹介数や、お見合いの申し込み数に上限はありません。

良い出会いがあったり、ご成婚が決まったりという、成果にのみ対価を頂く本物の「成果報酬制」です。

7:00~23:00まで営業していますので、困ったことやご相談がある時も、すぐに解決します。

 

どんなに良いシステムでも、担当者との相性は結婚相談所を決めるうえで重要です。

Repre(リプレ)の会員様対応は、僕一人でやっています(僕はこんな男です

1441074318267

間違えた、これは息子でした

1441074322469

これは一見僕っぽいですが、よく見るとうちの父でした

djTUPMMe8LmzeE11446177134_1446177242

っていうか

画像1

僕です。

 

ご相談やお問い合わせは、お気軽にコチラまでご連絡下さい。

一度ゆっくりお話し聞かせて頂ければ、何かしらお力になれると思います。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

もし、いきなり「無料ご相談会」なんて言われても重たいようでしたら、

明後日11/21(土)8:00~西新宿のこちらにお越し頂ければ、朝ごはんおごります

こちらは難しい話は無しで、土曜の朝に早起きした方とワイワイ気軽にお話ししています。

 

 

と、まぁ

巷にあるような結婚相談所とは、一味違った安心のシステムになっていますので、結婚したいと願うあなたはぜひお気軽に遊びにいらして下さい!

一度ゆっくりお話し出来たら、嬉しく思います!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 不安, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京, 村木大介, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較