Repre(リプレ) 結婚したい 不安 出会いがない 出会いの場 自信がない 結婚相談所 東京

出会えそうな気がする、結婚できそうな気がする

 

寒い~

けど、なんか楽しい(^_^)

って思ってないと寒い~

寒い~渋谷より

Repre(リプレ)

先日、弊社の男性会員様がご相談にいらっしゃり、こんなことをおっしゃっていました。

「僕の悪い予感って、結構あたるんです」

・・・それですね・・・多分思い過ごしです。

っていうか、思い込み過ぎです。

 

脳科学的なことは詳しくないので、前に茂木先生が言っていた内容の受け売りですが、

予感があたるんじゃなくて、予感しているように無意識に自分が動いていたり、予感しているようなことが視野に入ってくるというだけなんですよね。

もちろん、すべてがそれで片付くことではないのですが、往々にしてあることです。

 

「このPKを外すかもしれない」と思って蹴れば、かなりの確率で外しますし、

「このPKは外せない」と思って蹴っても、結構な確率で外れるそうな。

というのが、自分が「外す」ことにフォーカスし過ぎているから。

 

「話しかけても無視されるんじゃないか」

「どうせまたフラれるんじゃないか」

「自分は結婚できないんじゃないか」

と思いながら、出会いの場に出掛けたり、出会った相手にアプローチしたりしても、、自信なさげなあなたの姿で魅力は半減ですし、「無理だろう」と思いながらやっているあなたの行動は、無意識のうちに「無理」な方向にすすんでいるのです。

 

自信を持つことに、根拠なんて必要でしょうか?

今までの失敗例を、あなた自身が勝手に「自分の姿」として創り上げて、また無理だろうって思っているだけですよね?

今まで何回うまくいかなくても、「次はやったるぞ~」と思うか、「次も無理だろうな~」と思うかは、あなた自身が決めることなんです。

過去に100回うまくいっても、過去に100回うまくいかなくても、次の1回がうまくいくかは50:50であるということ。

 

それでも、どうしても「やったるぞ~」と思えないなら、「どっちでも良い」でもイイと思います。

「勇気を振り絞って話しかけようか」と思った時、「よ~し話しかけるぞ~」みたいな気分にならないからといって、今までみたいに「うまく話せなくてダメかも」とか思うのはやめましょう。

「うまく話せても話せなくてもどっちでもいーや。別に給料減るわけじゃないし、お腹くだすわけじゃないし、とりあえず話しかけてみよう」くらいのテンションでもイイと思います。

とにかく、何の根拠もなく「うまく話せないだろう」と思わないこと。

「無理だろう」と思うのにも、「やったるぞ~」と思うのにも、根拠なんてまったく必要ないのですから。

 

そこまで言っても、「でも、何か自信が持てるきっかけが欲しい」と仰るなら、その時はご相談にいらして下さい。

あなたの気付いていない強みやウリを発見したり、あなたがネガティブに思う傾向を見つけて、そうならない新しい方向をお伝えし、あなたが「やったるぞ~」と思えるようにお力になります。

 

弊社に直接ご相談頂いても結構ですし、
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

そこまで改まってご相談頂くのが気が引けるなら、明後日11/28の朝に西新宿までお越し下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
朝ごはんおごります

出会いや結婚について、「なんだかいけそうな気がする~」っていうヒントは、きっとお渡しできますので。

 

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, 出会いがない, 出会いの場, 自信がない, 結婚相談所 東京