Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 結婚できない 出会いの場 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

Repre(リプレ)は料金の安い結婚相談所?

 

今日のお昼は、昨年の末にご成婚退会をされたお客様とランチを。

なんと、お腹に赤ちゃんがいるそうで!!

いやーホントに嬉しいですね(^_^)

身体に気をつけてお過ごし下さい!

そのお客様から、「シュトーレン」というお菓子を頂きました。

クリスマスを楽しみに待つあいだ、少しずつスライスして食べるという、なんともメルヘンチックなドイツの伝統菓子。

「歩くメルヘン」と言われている僕が、クリスマスを楽しみにいただきます(^_^)/

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)は、入会金無料・月会費も無料という、おそらく全国の結婚相談所をさがしても、どこにも無い料金システムをしいています。

でもですね、

これって別に「安いでしょ!」ということを、お客様のメリットとしてお伝えしているわけではないんです。

というか、ご成婚料はしっかり頂いていますので、たくさんの方とお見合いをしてご成婚までつながった時は、他の結婚相談所さんと同等か、お見合いの人数によっては高額になる場合もあります。

 

なぜ、この料金システムでお客様に喜んで頂けているのか?

それは、安いからではありません。

「どんな出会いがあるか分からないし、結婚できるかも分からないのに、事前にたくさんの料金を払うのって不安じゃない?」

というお客様の問題を、解決しているからなんです。

 

結婚相談所は、保証では無くチャンスです

チャンスという以上、そのチャンスを掴む方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃいます。

結婚相談所は、いつか必ず結婚ができるという保証ではなく、今よりも結婚できる確率がググッとあがるチャンスなのです。

 

そういった、結婚相談所の特性を考えたとき、

必ず結婚できるわけではないのに、必ずお見合いが組めるわけではないのに、

事前に高額な入会金がかかり、定期的な月会費がかかる料金システムは、お客様にとって不安な浪費でしかありません。

言い換えれば、ギャンブル。

「手に入れるものがあるかもしれないけれど、ないかもしれない。でも、チャレンジするなら先にお金を払ってね。」

結婚相談所が、そんなギャンブルになっていることに、Repre(リプレ)は疑問を覚えるようになったのです。

 

結婚相談所をギャンブルにしてはいけない

僕が3年前にRepre(リプレ)を立ち上げてから、たどり着いた答えはここにあります。

叶うか叶わないか分からないものに、先にお支払いを頂くのではなく、

お客様にとって納得の出会いがあったり、ご成婚という大きな願いを叶えることができたらばお支払いを頂く、

これが、結婚相談所としてのサービスのあたりまえなのではないかと。

 

日本中探しても、入会金も月会費も頂いていていない、完全成果報酬システムの結婚相談所は、ほぼ無いと思います。(僕が調べた中では1件も有りません)

「そんなの無茶だ」と、同業者に言われたこともあります。

そうかなぁ~

結婚相談所という大きなチャンスが、独身のみなさんに広く浸透せず、「高いんでしょ?」「うさん臭くない?」と言われてしまっているのは、高額な入会金や月会費という、この古き慣習にのっとった、ギャンブル的な料金システムに要因があると考えています。

 

Repre(リプレ)がみなさんにお約束しているのは、料金の安さではありません。

Repre(リプレ)がみなさんにお約束しているのは、無駄なお支払いは一切ないという安心です。

 

「この人に会ってみたい」というお相手に、実際に出会えた時はお支払いを頂きます。

「この人と結婚したい」という、願いが叶った時にお支払いを頂きます。

それ以外の料金は、一切不要の\0です。

 

ご相談にも一切の料金はかかりません。

ご成婚までの流れや、システムのご質問などがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

活動中に不安なことや心配事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい(冒頭のように、結婚した後でもいつでもご相談下さい)。

 

「あらたまって相談に行くのもちょっとなぁ」という方は、毎週土曜日に西新宿で朝ごはんおごってますので、そちらにお越し頂ければご説明いたします。

第9回目になる今週も、12/5(土)8:00~10:00まで開催していますので、お気軽に遊びにいらしてください!

 

結婚したいと願うみなさんが集まる結婚相談所は、

結婚したいと願うあなたにとって、もっとも安心で確実な出会いの場です。

しかし、必ず結婚できる保証はありませんので、ギャンブル的に先にお金を払うのは危険すぎます。

「会って話してみたい」と思える人に出会えたら、

「結婚したい」という願いが叶ったら、

その時は、その喜びにサービス料をお支払い下さい。

それが、Repre(リプレ)が考える、出会いのサービスの在り方です。

 

僕は、結婚を自信を持ってお勧めします。(僕が結婚を勧める理由

これからも、結婚したいと願うみなさまのお力になれるよう、みなさまと向き合って、一生懸命サポートさせて頂きます。

 

追記

結婚相談所へのご要望やご意見がございましたら、いつでもお声を聴かせて下さい。

けれど、そのご意見通りに改善はいたしません。

そのご意見を超えるようなご満足を頂けるよう、改善をしてまいります。

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 結婚できない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較