Repre(リプレ) 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚するために、あなたにできること

 

今日明日、妻と息子はお友達とディズニーランドにお泊りへ。

何とかお天気がもってくれると良いのですが。

お父ちゃんは、頑張ってお仕事してきまーす!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

人の気持ちは動かせない、動かせるのは自分の気持ちだけ

なんてことをよく聞きますよね。

 

これはまさにその通りです。

とした場合、出会いの場でも言えることがあります。

 

相手に好きになってもらうこと

これは、あなたにはできないことなんです。

あなたにできるのは、

相手に好かれるために一生懸命頑張ること

そして

相手をしっかり好きになること

あなたにできるのは、この2つだけです。

 

どうにもできないことに一喜一憂するのは、しても良いですが一瞬にしておいて、いつまでも考え込むのはナンセンス。

だって、考えてった、落ち込んだって、頑張ろうと思ったって、あなたにはどうにもできないことなのですから。

それよりも、自分のできることがうまくできなかったり、自分がしようと思ったことがその通りにならなかったり、そういった方に考えを張り巡らさないと、解決策の無い問題を考えていることになり、いつまでたっても良い結果は訪れません。

 

つまり、

相手にアプローチしたけどフラれたり、相手が自分の思う通りの動きをしてくれなかったりすることを、考えたり、落ち込んだり、どうにかしようとしたって、どうにもならないということ。

それよりも、上手なアプローチの仕方を考えたり、好きで居続けるためのメンタルを整えたり、あなたにできることを考えたり、実行したりした方が、間違いなくあなたにとって良い結果が訪れるということです。

 

巨人が負けたことを、あなたが悩んでいたってどうにもなりません。

残念なのは分かりますが、あなたにできることは、選手を信じて応援することと、応援し続けるあなたでいるためにどうするのかを考えること。

巨人の負けは、あなたにはどうすることもできないのです。

どうにもならないことを、いつまでもグチグチ言っていたり、できることを投げ出したりするのは、あなたにとっての喜びを無くすだけです。

 

買ってきたパイナップルが酸っぱかったのを、いつまでも残念がっていてもどうにもなりません。

酸っぱかったのは残念ですが、あなたにできることは、酸っぱいパイナップルを見極める勉強をしたり、酸っぱかった時にどう対処するかを考えること。

パイナップルの味は、あなたにはどうすることもできないのです。

どうにもできないことを、いつまでもグチグチ言っていたり、「もうパイナップルは食べない」なんて投げ出したりするのは、あなたにとっての楽しみを減らすだけです。

 

フラれることや、アプローチを断られることなんて、いくら心配しても、どれだけケアしようとしてもどうにもならないんですから、腹くくって諦めて、自分から積極的に行動してみましょう。

ダメだった時は、ヤケ酒でもヤケシュークリームでもして、さっさと忘れましょう。

そんでもって、どうしたらもっとうまくいくのか、また好きな人を見つけるにはどうしたら良いのか、それを考え実行するのが、あなたにとっての喜びになります。

 

あなたにはどうにもならないことを、どうにかしようとしたり、こだわったりするのはやめにしましょう。

あなたにできることを、どうやったらうまくできるか考え、勇気を持って実行していきましょう。

できないことにこだわらず、できることを続けた時、あなたにとって最高の結果がまっています。

 

相手がすることと、自分にできることを分けて考えて、相手がすることにはこだわらず、自分にできることを一生懸命やりましょう!

さぁ、結婚するために、あなたにできることはどんなことでしょうか?

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚相談所 東京