Repre(リプレ) 村木大介 朝ごはんおごります

イヒヒ、ウフフで朝ごはんおごります

2016/10/20

 

今日は午前中から、

朝ごはんおごります→お見合いの立ち合い→新規のお客様の無料ご相談会→新規のお客様の無料ご相談会→既存会員様のご相談会→お見合いのお引き合わせ

と、バキバキに動いておりましたので、朝ごはんおごりますの結果をお伝えするのが、夜ごはんの時間になっちゃいました。

Repre(リプレ)

ということで、今朝の朝ごはんおごります

 

先週は、どなたもお越しにならずアハハな結果でしたが(「アハハな結果」

今週は、イヒヒな結果でした。

来週もウフフだったら、僕の人相が悪くなり

エヘへになると、呂律がまわらなくなり

オホホあたりで、僕は姿を消すと思います(^_^)

 

ご相談も何も無いってことは、みなさんが元気だという証拠ですよね。

便りが無いのは良い便りということ。

 

でも、

良い便りでもいいから・・・聞か・・・せて・・・。

ひとりは・・・寂しい・・・から・・・。

カフェの・・・スタッフが・・・可哀そうな顔して・・・僕を・・・見る・・・か・・・ら・・・。

朝ごはん・・・おご・・・ら・・・・せて・・・(笑)

 

 

 

今日も、会員様からチョコレート頂きました。

これ!おいしぃー!!

会員様のこうした優しい心遣いで、朝ごはんにどなたもいらっしゃらなかった傷が癒えます(笑)

Repre(リプレ)

ということで、すっかりうたれ強くなった僕は、

来週2/20(土)も、西新宿のこちら朝ごはんおごります

来週もどなたもいらっしゃらなければ、2月いっぱい僕の顔はこんな感じです。

Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 村木大介, 朝ごはんおごります