Repre(リプレ) リプレカフェ 出会いがない 婚活パーティー 東京 出会いの場 結婚するには

「男女ペアで参加の婚活パーティー」で困ること

2016/10/20

 

弊社の女性会員様から、

「これから、生まれてはじめて手作りのチョコレートをつくります!!」

ってラインが、昨日の深夜2:00に入っていました。

交際がはじまって2ヶ月ちょっと、お相手とはかなりイイ感じのようで!

つっても、2:00からはじめて大丈夫?(^_^)

 

寝なくても全然大丈夫だったりするのが、恋のパワーなんですよね!

valentine-602744_640

3/6開催のリプレカフェ

「男女ペアで参加する婚活パーティー」について、

「なかなか一緒に来てくれる男性が見つかりません!」というご相談を頂いたので、すでにご予約済のお客様に、お相手の男性をどこで見つけたのか聞いてみました。

 

「以前行った婚活パーティーで出会った男性」

→ノリは良いし話は面白いんだけど、なんかちょっとチャラくて「結婚相手にはどうかな~」と思ったまま疎遠になっていた男性。声をかけてみたら予想通り「チョー行く」って(^_^)/

「学生時代からの男友達」

→学生時代からの男友達で、見た目は普通なんだけれど真面目で高収入なイイやつ。ちょっと真面目すぎて、出会いに積極的になれないので「私が一緒に行って、イイ娘見つけてあげる」という名目で誘ってみたそうで。もちろん、ご自身にもイイ男性がいることに期待して!

「お兄ちゃんと自分の友達をペアにして」

→立派な仕事に就いて、結婚には好条件が揃っている実のお兄様。出会いの場が苦手でなかなか行かないそうなのですが、このリプレカフェを伝えたらちょっと興味があると。ご自身とペアで行くわけにはいかないので、ご自身の女友達とお兄様をペアにして参加させたとのこと。

 

ひとえに「男女ペア」といっても、みなさんそれぞれ工夫してペアを作っているようです。

今回のリプレカフェの参加条件は、「男女ペア」ということだけ!!

 

日本初!?「男女ペアで参加する婚活パーティー」なら、イイ感じの男性と気軽に安心して出会うことができます!

 

「婚活パーティで出会ったけど、二人で会うのはちょっと・・・な男性」

「学生時代からの知り合いで、イイやつだからどうにかしてあげたい男友達」

「『合コンしようね』って約束したまま、お互いメンバーが集まらずそのままになってしまっているお相手」

「遊び仲間の男女4人で、2ペアになって参加」

などなど、男女ペアのパターンは様々。

 

12ペア限定ですので、ぜひお早めにペアの男性を見つけてご予約ください!!

ご予約やお問い合わせはコチラまでお願いします
↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/reserve.html

 

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 出会いがない, 婚活パーティー 東京, 出会いの場, 結婚するには