Repre(リプレ)

みなさまへお詫びとお詫びとお願い

 

もー本当に申し訳ありません。

昨日の東洋経済オンラインさんの記事について、ある程度のお問い合わせをいただけるとは思っていたのですが、実際はこんな感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

完全に想定ミスのキャパオーバー。

昨日の10:00の時点ですでに60件以上のお問い合わせがあり、その後止まることなくお問い合わせは増え続け。

 

昨日お問い合わせをいただいて、まだご返答できていない方がたくさんいらっしゃり申し訳ありません。

この3連休から、2/20あたりまでのご予約はほぼ埋まっております。

それ以降の日程調整として、今後ご連絡させていただきますのでご了承ください。

 

そして、

この3連休は、すべて朝から晩までお客様対応があり、その合間でご連絡になるためご返答遅くなりそうで申し訳ありません。

2/9にお問い合わせいただいた方へのご連絡が、12日までに終わるかという感じですので、10日以降にお問い合わせをいただいた方へは、それ以降のご連絡になる旨ご了承ください。

 

そしてそして

お電話はほとんど出られず申し訳ありません。

お客様対応中はまったく出られないため、随時SMSで返答させていただいております。

ご予約のフォームよりご連絡いただければ、順々にご返答させていただきますのでご了承ください。

 

そしてそしてそして

お問い合わせやご質問に関しては、まだまったく回答できておらず申し訳ありません。

お問い合わせにつきまして

「紹介可能な人はいるか」「お見合いは組めるのか」

という内容を多くいただいておりますが、お客様の背景によっても違いますし、どんなお相手を希望されるかによってもまったく異なるため、実際にお会いしてからでないとご返答できない旨ご了承ください。

 

さらに

地方の方からのお問い合わせもたくさんいただいているのですが、なかなか前向きなご返答できず申し訳ありません。

上記の通り、僕が直接お客様とお話をして、その方のお人柄なども拝見させていただいたうえで、あなたに合うと思ったお相手をご紹介させていただくのが、Repre(リプレ)の大きな特徴でございます。

その特性上、現状の会員様はほとんどが首都圏にお住まいの方で、それ以外の地域の方へ充分な対応ができていない現状をご了承ください。

 

それでもって

「僕んち」のご予約は、すでにいっぱいで申し訳ありません。

今後またどんどん開催いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

加えて、今後の「スナック村木」の展開をこの3連休でお伝えすると言っておりましたが、ちょっと延期になる旨併せて申し訳ありません。

今のお問い合わせラッシュが落ち着いたら必ずやりますので、今しばらくお待ちください!

 

 

僕の予想があまく、想定をはるかに上回るお問い合わせをいただき、その対応が仕切れていないことでお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

「僕がしっかりお話をさせていただき、あなたに合うと思った方をご紹介させていただく」

かなりアナログな対応ではありますが、これが会員のみなさまには大きな信頼と安心として喜んでいただいていると思っております。

ですので、

現在、本当にたくさんのお客様をお待たせしている実状ではありますが、おひとりおひとり誠意をもって対応していき、少し時間はかかるかもしれませんがたくさんのお客様に安心と喜びをお伝えできればと思っています。

お待たせして申し訳ありませんが、必ずご連絡をさせていただき、あなたのお力になれるご提案をできるように一生懸命がんばりますので、

なので、

少しゆっくりでお待ちいただけるととても嬉しいです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

追記

今、お問い合わせをいただいている方の無料ご相談会が、本日からどんどんはじまります。

するってぇと、その方々が必要書類を持ってご登録にお越しになるので、3月から今度はたくさんのお見合いがはじまります。

お見合いのお引き合わせをしてくれていたアルバイトの女性が、学校が忙しくなり先週でやめちゃったんですよ・・・。

ご成婚退会いただいた以前のお客様がおひとり、「お見合いのお引き合わせ係」を手伝ってくれるのですが、毎週は無理そうなんだよなぁ〜

 

このブログを読んでくれている「元会員様」へ

土日パラパラでもいいので、手伝ってくれたらありがたいです。

みなさん知っているように、お見合いのお引き合わせをするだけのお仕事なので超簡単。

「やる!」っていう方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-Repre(リプレ)