Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京 村木大介 朝ごはんおごります

村木さんRepre(リプレ)を退職??(笑)

2016/10/20

 

今日で最後の朝ごはんおごります

土曜の8:00にお越しくださいという荒っぽい企画に、よくこれだけのお客様がお越し頂いたものだと、感謝の一言でございます。

本当にありがとうございました。

たくさんのお話を聴かせて頂き、僕もとっても勉強になりました。

ちょびっとでも、みなさんのお力になれたいたら嬉しいです。

 

ただ、

今日で最後なのは、この朝ごはんおごりますの企画であって、結婚相談所Repre(リプレ)はこらからも良い出会いの場をご提供できるよう、一生懸命がんばっていきます!

Repre(リプレ)が今日で最後なわけじゃないですよ。

 

というのも、以前一度朝ごはんおごりますにお越し頂いたお客様よりこんなメールが

Repre(リプレ)

やめないよ(笑)

お仕事はやめないよ(^_^)

次のお仕事はまだ考えていないし、現在もたくさんの会員様がいらっしゃいますのでやめないですから!(^^)!

 

今日も、新規のお客様のご登録→お見合いの立ち合い→新規のお客様の無料ご相談会→お見合いの立ち合い→お見合いの立ち合いと、ギュンギュン動きまわっております!

まだまだ頑張りますよ!(^^)!

 

また、みなさんの出会いをサポートできるような企画をバンバン発信していきますので、これからも結婚相談所Repre(リプレ)をよろしくお願いします。

やめないよ(^_^)

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京, 村木大介, 朝ごはんおごります