出会いの場

出会いの場に行く前に、西麻布のルフロさんへ

 

先日、知人の紹介で、西麻布にある「Le Furo(ルフロ)」さんにお邪魔してきました。

僕、普段あんまりこういう健康系のところ行かないのですが、ここはかなりすごかったですよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ルフロさんのウェブサイトを見ると、

「湯治」(とうじ)

「ミネラルデトックス」

ということがシンプルに書かれているだけ。

ただ排出するだけのデトックスではなく、ミネラルを体内に吸収して、結果的に老廃物が身体から押し出される、そんなデトックスの進化系なんだとか。

 

コースは、

まずミネラルが吸収しやすくなるようにと、シャワーで全身をキレイに洗ってからスタート。

石が敷き詰められた専用の部屋に、10分間を3セット入ることをおススメされます。

うつ伏せに寝て10分入ったらちょっと休憩、今度は仰向けで10分、最後は好きな方で10分みたいな感じ。

ちなみに休憩ルームは、とってもオシャレで落ち着いています。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、スタッフの方からはじめに言われたのが、

「10分終わるごとに、体温を計ってみてください。効果が現れやすい方は、39.0℃を越えますので」

って。

 

39℃???

 

普通に病気じゃないですか(笑)

っていうか、そんな状態で普通にいられるわけがないじゃないですか。

どう考えてもそんなことはありえないと思いながら、まずは1セット目。

 

うつ伏せに寝ているだけなのでツラくはないし、ヒーリング系の音楽が流れる薄暗い部屋の中なのでとてもリラックス。

近くに他のお客さんがいる気配はあるのですが、暗いのでまーったく見えません。

10分は自分で砂時計で計るのですが、「寝ちゃったらどうなるんですか?」と僕が聞いたら、「それはマズイです・・・」って(笑)

あまりに出てこなければ、スタッフの方が見に来てくれるそうなのですが、基本、寝ちゃうのはヤバいことになるそうで。

 

そして、無事寝ないで10分が過ぎ、尋常じゃないくらいの汗を掻きながら休憩ルームへ。

汗に濡れたガウンを着たままなので、身体が冷えそうなものですが、いつまでもポカポカしっぱなしでぜーんぜん大丈夫。

で、そうそう

スタッフの方に言われた検温を。

1回目の後に計ったら、なんと

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

へ?

え?

えぇ~~???

身体はポカポカしているものの、体調に異変はナシ。

なのに、体温だけはしっかりインフルエンザ級(笑)

なんじゃこりゃ??

 

しばらく休んで2セット目に。

この辺のペースは、自分で自由に調整します。

で、10分入ったらまた休んで、最終3セット目。

終わった頃には、いい感じの疲労感に包まれながら、だっぷりと汗をかいた爽快感も合わさり、とっても心地が良い。

で、

最後の検温の結果がコチラ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お~いっとるがな~

39℃越えとるがな~

39℃越えて、こんなに心地が良いのははじめて。

しばらくは全身のポカポカも消えません。

 

その後は、シャワーを浴びてミネラル水を飲みながらちょっと休憩。

スタッフの方に、料金システムなども伺い、まずまずのお値段なのですがこれはかなりの効果と思います。

 

最近は、秋元康さんやら

堀江貴文さんやら


著名人の方も大絶賛。

屋上にはスパもあるのですが、これも会員になると利用できるそうです。

現地に行けない方は、バスサプリもあるので、今ならお試し価格3回分¥1,000で買えちゃうそうな。

 

温泉大好き!

サウナ大好き!

岩盤浴大好き!

健康系なんでも大好き!

なーんて方は、今までにない新しいデトックスを、ぜひお試しください。

出会いの場に行く前なんかにも、お肌の状態がすっごく良くなっていいと思います!

 

僕が終わって外に出たのは17:00頃だったのですが、夕方の風がすっごく気持ちよく、瓶で牛乳飲みたくなった(笑)

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-出会いの場