Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

ゴールデンウィークに出会いの場に行きましたか?

 

子供の頃は嫌いだった桜餅の葉っぱのニオイが、たまらなくいいニオイに感じる44歳。

昨日は、お昼にちょっと時間が空いたので、お外でランチ(^o^)/

おでこ光ってんなぁ~

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

5/1のブログで、今すぐ行動しないと何も起きないまま年末になって、「あ~今年も出会いがなかった」とか3年連続で言うことになりますよ。

出会いがないなら、今すぐ出会いの場に出かけましょう!

というお話をさせて頂きました。(「このブログは閉じて、今すぐ出会いの場に行きましょう」

 

で、

あれから6日経ちましたが、行動していますか?

出会いの場を探していますか?出会いの場に参加していますか?

ほらそうやって、もうすぐに1週間ですよ。

その1週間が1か月になり、1年になり、今のあなたになっているんです。

 

思ったことがあったなら、とにかく今すぐ動きましょう。

まずは婚活パーティーのサイト開くとか、マッチングサイトに登録するとか、僕あてにご連絡いただくとか、なんでも良いのでまずは一歩動いてみましょう。

 

5/3のブログで、みなさんに言ってるばかりではなく、僕も行動を起こすことを宣言しました。(「村木大介44歳痩せます!~類は友を呼ぶ法則~」

まだ体重計はお見せしませんが、着々と実行してますよ。(月末見てろよ~(^o^)/)

 

 

どうしても最初の一歩が出ない人。

そんな人にお勧めの方法があります。

やろうと思うことがあったら紙に書いて見ましょう。

『ゴールデンウィーク中に出会いの場に参加する』

って、紙に書くという行為それだけで、「あ!これ大事!!」って頭が認識することができるんです。

ただなんとなく「出会いの場に行こうかな」と思っているより、はるかに深くあなたの頭に意識させることができます。

で、できればその紙を目に見えるトコロに貼っておきましょう。

いつもいつもそれを目にすることで、行動意欲の減退を防ぐこともできます。

(詳しくはこちらに「もし今結婚したいと思っているのなら」

 

ゴールデンウィーク何度もひつこいようですが、

良い出会いがないなら、ともかく動きましょう。

出会いの場を探し、参加しましょう。

後でじゃなく、今すぐ動きましょう。

どうしても今無理なら、紙に書いて見えるトコロに貼っておきましょう。

その一歩が、来週のあなた、来月のあなた、そして良い出会いが見つかった幸せなあなたに繋がります。

 

良い出会いがある人って、こういう一歩が早い方なんです。

みんながやらない一歩を、すぐに行動できるから、みんなより良い結果がでるのです。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京