Repre(リプレ) モテない モテる 結婚相談所 東京

本当はモテたいのに、素直に行動しないあなたへ

2016/05/06

 

3連休最終日の早朝

新宿野村ビル・・・だれもいない

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

新宿アイランドタワー・・・だれもいない

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

西新宿の交差点・・・ほとんどいない

東京 結婚相談所

モテたいと思う気持ち

制服のスカートの丈を短くしたのも、

髪の毛を留めるゴムをカワイくしたのも、

男子に注目されたいからだったし、

バンドの真似事しようとしたのも、

サッカー部を選んだのも

女子に注目されたかったから。

 

料理上手をアピールするのも、

いちばん似合う口紅を選ぼうとするのも

気になる男性の目を引きたいからだし、

力強さを自慢するのも、

お金があるフリをするのも、

たくさんの女性からモテたいから。

 

異性の目を引くためだったり、モテるためだったり、そんな理由で行動したことなんて、だれでも一度はあるはずです。

むしろ、若い頃の行動指針は、「異性に注目されるかどうか」が大きなウェイトを占めていたのではないでしょうか。

けれど、

いつからか、露骨に異性を意識するような行動は慎むようになり、そういった行動はカッコ悪いとさえ思う人もいるようです。

 

でもですよ。

ホントはモテたいんですよね?

モテるかどうかは自信ないけど、本心ではモテたいんですよね?

異性からチヤホヤされたり、気になる異性に振り向いてもらったりしたいんですよね?

 

だったらもっと素直に、モテることを意識して行動してみたら良いんじゃないでしょうか?

学生時代にまで気持ちが戻れるかは分かりませんが、もっと素直に行動してみたら良いんじゃないでしょうか?

 

モテるためにいろいろ頑張るのって、とっても自然な欲求です。

そんな自然な欲求を押し殺して、「私、そういうの興味ないですけど」みたいな顔してるのって、その姿は不自然極まりない姿ですよ。

 

モテるための行動を

モテるためには行動しなきゃ。

けれど、行動してもモテなかった経験がある。

なので、これ以上傷つかないために、モテることに興味がなさそうなフリをする。

これって、

健康のためにタバコをやめたい。

けれど、頑張ってもやめられなかった自分がいる。

なので、タバコ吸っていても健康だと自負したり、健康なんてどうでもいいようなフリをする。

そんな感じと似ています。

 

そんな風に自分をコントロールしてしまい、本当の欲求を見ないようにしてしまう人がいるんです。

そういう不健康な考えに自分を落とし込もうとする人がいるんです。

そうすると必ずあとあと「あ~なんであん時もっと頑張らなかったのかなぁ」という後悔をするようになりますからね。

 

ホントはモテたいんですよね?

異性からチヤホヤされたり、気になる異性に振り向いてもらったりしたいんですよね?

ならば、「どうせ無理かも」なんて言ってその欲求から目を逸らすのではなく、思いっきり向き合ってチャレンジしてみましょう。

モテるためには、いろいろなテクニックも必要になりますが、あなたのチャレンジを僕も一生懸命サポートさせて頂きますので!!

 

素直に、謙虚に、分かりやすく異性に向き合いましょう。

モテたいのですから、モテるように行動しましょう。

スマした顔して分かりづらい人はモテないですよ。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), モテない, モテる, 結婚相談所 東京