Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

なぜ、イイ男はみんな結婚しているのか?

2016/06/24

 

若い子がニット帽をかぶると、とっても元気でおしゃれに見える。

おじいがニット帽をかぶると、なぜだかとっても老けて見える。

どこかにその境界線があるはずなのだが、どこだろう?

降りそうで降らない西新宿より

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

イイ男はみんな結婚している

なぁんていうことをおっしゃる女性の多いこと多いこと。

でも、ご本人も分かってらっしゃるんですよね。

結婚する前のイイ男を、モノにすることができなかったという自分の過去を。

 

イイ男はいたのに、アプローチできなかった。

イイ男はいたのに、それがホントにイイ男か見分けがつかなかった。

イイ男はいたのに、自分は自分で遊んでいたので、それほど貴重なものだと感じなかった。

こういった感じでしょうか。

 

つまり、

イイ男がいた時に、自ら素早く行動して

イイ男がいた時に、相手のことを信じて、しっかり向き合って

イイ男がいた時に、自分にとって大事なことが何か、覚悟を決めて選んだ

そんな女性が、今、イイ男と幸せな生活を送っているということでしょう。

 

動いて、信じて、覚悟を決める

これは、イイ男に限らず、人生の分岐点すべてでいえることです。

あれも欲しいこれも欲しい、

あれはイヤだこれはイヤだ、

あれはどうなんだこれはどうなんだ、

と、いつもフワフワして、自分でしっかりジャッジができないと、10年経っても結局何も手に入れていない、なんていうことが往々にしてあるもの。

 

欲しいものがあるのなら取りに行きましょう。

それが欲しいものなのかどうか、しっかり見据えて真剣に考えましょう。

欲しいものだとしたならば、他をちょっと我慢してでも取りに行きましょう。

 

何かを得れば、何かを手放す。

それって、ジャッジをするうえであたりまえの発想であることを、心に刻んでいきましょう。

僕たちの身体は一つで、僕たちの時間は限りがありますからね。

 

60歳になって、独身で寂しい思いをした時に、

「(面倒見が)イイ男はみんな結婚している」

って。

30代や40代の時にフワフワ生きていると、そんなことをいってしまうかもしれません。

そんな風にならないために、動いて、信じて、覚悟を決めましょう。

 

近くにいるのではないでしょうか、「(面倒見が)イイ男」って。

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京