Repre(リプレ) 結婚できない 出会いがない 結婚相談所 東京 モテる モテない

モテない、出会いがない、結婚できないあなたへ

2016/06/24

 

「キミのためにゴールを決めるよ」っていうフォワードの選手はカッコいいけど

「キミのためにゴールを守るよ」っていうゴールキーパーの選手は微妙。

どれが「キミのため」だったのか分かりづらいし・・・。

 

曇天西新宿より。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

モテないあなた

「自分はモテない」と思っている人には2つのパターンがあります。

ひとつは、ただ純粋に異性にモテない人。

声をかけられることもないし、誘われることもないし、異性との触れ合い自体が無いと感じている人。

そしてもうひとつは、好きな人から受け入れてもらえないモテない人。

好みじゃない人からは誘われることもあるけれど、イイなと思っている人からは一向に声がかからないという人。

 

「不特定多数から」「好きな人から」と種類は違えど、

「相手から声がかからず、お近づきになれる異性がいない」

ということを「モテない」と定義しています。

 

でもですね、

そこには大きな盲点があるんです。

それは「相手から」ということ。

 

相手からというのを定義としてしまうと、世の中でモテる人なんて、ほとんどいないのではないでしょうか?

道を歩いているだけでモテる人なんて、まったくいなくはないですが、そうそういるもんじゃありません。

 

自分から仕掛けるからモテる

あなたが見ているモテる人っていうのは、実は「相手から」という概念がないのです。

モテるために、「自分から」仕掛けている人がほとんどなのです。

 

まずは、モテるための土台として、出会いの場に「自分から」足を運んでいる。

そして、「自分から」なんらかのアクション(目線や行動も含む)を起こしている。

さらに、場合によっては「自分から」直接アプローチをしている。

 

あなたが目にしているモテる人っていうのは、「自分から」アクションを起こしているのでモテているのです。

試しにやってみてください。

「自分から」相手に近づいて行けば、最後までうまくいくかは別として、お近づきになれる異性は増えますから。

 

付き合ったり結婚したりというのは、また別の話しですよ。

まずは、モテるあなたになって異性に近づくことが、付き合ったり結婚したりの前提です。

 

失敗とは何なのか?

ただ、そこでひとつ問題になるのは、モテるために自分から仕掛けていった時、思った通りには近づけないということ。

分かりやすくいえば、ある程度はフラれたり、かなりの数はスルーされたりということ。

こういった、「失敗」を嫌うがために、自分から仕掛けるのを嫌がる方が多いのは実状です。

 

でも、

そうやって、失敗を恐れて自分から仕掛けない人が多いわけですから、自分から仕掛けることのできる人なんて、今のご時世モテ放題なんです。

特に女性は、自分から仕掛けにいく方は少ないので、めちゃくちゃモテるんです。(「理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法」

 

自分からどんどん仕掛けるけど、相手にされないこともあるし、フラれることもある。

これを失敗というのか?

まったくモテないから、お近づきになれる異性がおらず、付き合う人も見つからないし、結婚なんてできる気配もない。

これを失敗というのか?

あなたの考える失敗って、どんなでしょうか?

 

あなたはモテます

モテない。

モテないので良い出会いがない。

モテないので結婚できない。

そんなことでお悩みのあなた。

 

大丈夫。

あなただって、自分から仕掛ければ、ある一定以上はモテますから。

現在の、まったくモテないという状況からは、簡単に脱出できますから。

 

モテる人は、自分から仕掛けているからモテるんです。

モテないという人は、自分から仕掛けず、相手が来るのを待っているのでモテないのです。

 

出会いの場にどんどん出る。

イイなと思う人を見つけたら、素直にイイなと思う。

イイなと思ったら、自分から近づいてみる。

思い通りに近づけないのを、イチイチ落ち込まない。

 

これだけ実践してもらえれば、あなたは確実にモテます。

モテている人は、これを実践しているだけなんです。

すました顔してモテている人だって、なんやかんやでこれを実践しているんです。

 

モテることは目的でもなんでもありません。

モテることは、良い出会いを見つけ、素敵なパートナーと出会うための前提です。

 

 

どうやって出会いの場に出たら良いか?

どうやって仕掛けたら良いか?

そこがピンと来なければ、お気軽にご相談ください。

 

ちなみにですが、僕も相当量仕掛けて、相当量失敗してきましたので、ある程度はモテますよ。

こんなですが!(^^)!

村木大介

モテるモテないは、顔やスタイルの問題ではありません。

モテるための行動をするかどうかだけのことです。

さてと、今年の夏はあなたもモテてみましょうか!!

そして、今年の年末ごろには素敵なお相手がそばにいたら良いですね!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 出会いがない, 結婚相談所 東京, モテる, モテない