Repre(リプレ)

僕の仕事は、結婚相談所でも「僕んち」でもない

2019/03/07

 

最近のブログでは「僕んち」についての情報が多く、僕はいつもワイワイ楽しく遊んでいるようにしか見えないと思いますが、当然ながら結婚相談所Repre(リプレ)にお越しいただくお客様への無料ご相談会や、既存の会員様のご相談などもお受けしているわけで。

たまに、

「村木さんって、Repre(リプレ)と「僕んち」とどっちをやろうとしているんですか?」

と聞かれる時がありますが、即答で「どっちも」。

 

僕がみなさんの力になりたいのは、

初対面の異性との新しい出会いに、気軽にチャレンジしていただく

いい出会いはなかなかないけれど、諦めないで出会いを楽しんでいただく

ストレスや不安を抱えずに、ご自身にあった出会い方をしていただく

ということ。

そういった気持ちを元に

入会金無料・月会費無料で、いいなと思った相手と出会えた時とご成婚が決まった時だけにご料金をいただく、会員様のストレスや不安をできる限り取り除いた結婚相談所Repre(リプレ)のシステムをご提案したり、

初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合ったりするのではなく、ごはんや遊びを通じて気軽に楽しく出会っていただき、出会いの場が苦手な人にも出会いを楽しんでいただけるような「僕んち」のシステムをお勧めしたりしているわけです。

さらには、今後また別の新しいシステムを作って、みなさまの出会いをサポートさせていただくようになるかもしれません。

 

とにかく、

今ある「婚活」は、世の中のほとんどが結婚をするのがあたりまえの時代に、何かしらの理由で出来ない人を助けるためのシステムであって、結婚するかしないかを決めるところからはじめなくてはいけない今の時代には、そもそも合っていないんです。

なので、

いつも独身のみなさんの声を聞いて、そこからみなさんに喜んでいただけるサービスを新しく作って行こうと思っています。

 

で、

そうやって一生懸命やっている僕に、いつも「頑張れよ」「頼むぞ」って応援をしてくれる方がいらっしゃって。

定期的にお伝えをしておりますが、2019年1月~2月に無料ご相談会にお越しいただいたお客様や、既存の会員様からいただいた差し入れをここでご紹介します。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でも、本当にお気遣いなくです。

「ありがとうね」「頑張ってね」っていうお気持ちをいただくのはとても嬉しいのですが、お言葉と表情だけで充分ですので本当にお気遣いなく。

こちら、すべて美味しくいただくと僕の中性脂肪もヤバいのでお気遣いなくwww

でも、いつもこうして応援していただけてすごく励みになります。

 

正式なデータはありませんが、僕はおそらく日本で一番会員様と過ごす時間が長く、日本で一番会員様の声を聞いている結婚相談所のスタッフだと思います。

一緒に過ごして感じたことや、声を聞いて気づいたことを元に、これからもみなさんのお力になれるような出会いのサービスをどんどん作っていきますね。

 

結婚相談所Repre(リプレ)や「僕んち」というのは、僕がご提案をしているサービスの一つであって、仕事でもなければ目的でもありません。

僕の目的は、独身のみなさんがひとりぼっちにならずに安心して幸せな時間を送れるようにすること。

僕の仕事は、そんな時間を送ることができるように、独身のみなさんが新しい出会いを気軽に前向きに楽しんでいただけるようにすることです。

 

身体はどんどん固くなりますが、頭はいつも柔らかく、これからもみなさんのお力になれるように頑張ります!

ので、

困った時はまた力貸してくださいね。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)