Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

「私の願いを叶えて」って言うと、男性は離れます

2016/06/28

 

今日は久しぶりに、7:00から無料ご相談会。

2週間に1度くらい、7:00にお越しになるお客様がいらっしゃいます。

こんな時間に営業している結婚相談所、なかなかないでしょ?

僕、この時間のお客様対応、すがすがしくて結構好き(^_^)/

まだ照明も付いていない、早朝の新宿アイランドタワーより。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「昔と違い、『大黒柱』なんて求められてはいない」

とは言いながら、やっぱり男性は結婚に対して、必要以上のプレッシャーを感じているのは事実です。

 

俺が働かなきゃ、俺が稼がなきゃ、俺がどうにかしなきゃって。

「結婚=背負う」という意識は、多くの男性が抱えている気持ちなんです。

そういった、不安と恐怖を抱えているのが、結婚に対しての男性心理なんだということを、女性のみなさんは知っていて頂きたいと思います。

 

そこで、女性のみなさんにひとつご提案。

あなたが結婚を望んでいるのなら、男性に対し

「私の願いを叶えて」

っていう感覚で接するのはやめましょう。

男性は確実にそれを重荷と感じ、あなたから距離をおきたくなります。

なので、

あなたが結婚を望んでいるのなら、男性に対し

「一緒に私たちの願いを叶えましょう」

というスタンスで接してみてください。

男性の願いを受け止め、あなたの願いを伝え、二人で協力して進んでいくことを思えば、きっと男性は前向きに進んでいくようになりますので。

 

今日はここまで。

お客様のもとへ行ってまいります!!

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京