Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の村木のお誕生日

 

とっても私事ですが、今日は僕の誕生日。

いつも僕と向きあっていただいている会員のみなさま、

困った時に僕をサポートしてくれる関係者のみなさんやスタッフや仲間たち、

こうして今でも働き続けられるよう元気な身体に育ててくれた両親、

そして、

何も言わずに僕を信じて支えてくれる妻と息子に感謝します。

さぁて、まだまだ張り切って行きますよ!!

 

ということで、

会員のみなさまからもたくさんのお祝いのメッセージをいただき、本当に嬉しい限り!

やっぱり「おめでとう」って言われると嬉しいものですよね。

 

今から5年前にRepre(リプレ)を立ち上げた頃、会員様からお祝いの言葉なんていただきませんでした。

だって、会員様はほとんどいなかったですから。

Repre(リプレ)の存在なんて誰も知らず、僕のことだって仲間と家族以外は誰も知りませんでした。

 

それから、おおげさではなく本当に毎日、何をしたら独身のみなさんの力になれるか考えて考えて考えて考えて。

考えたことを実行して、全然ヒットしなくてまた考えて。

それでまた実行して、それでも全然喜んでいただけなくてまた考えて実行して。

そうやって5年という月日を過ごし、今ではたくさんの会員様に囲まれ期待を受け、いい緊張感とともに大きなやりがいを感じています。

 

時代はどんどん変わっていきます。

自分のポジションにこだわって、そこに居座り続けようとしたら独身のみなさんからの支持を得ることはできません。

これからも、たくさんの新しい情報を手に入れながら、みなさんが想像する一歩先のサービスを提供していまいります。

時には、突拍子もない企画をたてて思いっきりコケることもありますが、そこはさらっと見逃していただけるとありがたいですwww

1日は凹みますが、すぐに復活しますので!!

 

いつもブログをご覧いただいているお客様から、とっても嬉しいプレゼントを!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なにやらメッセージまで

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ありがたい!

ブログ喜んでいただける方がいて、本当に励みになります。

で、プレゼントはこちら。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

(笑)www

なぜこの本なのか?

みなさんにはお分かりづらいとは思いますが、僕には分かりますwww

お客様がおもいっきり考えて選んでいただいたのも、とてもよく分かります。

プレゼントって、いただくものも嬉しいですが、それを一生懸命選んでくれるその気持が嬉しいですよね。

 

とっても楽しいお誕生日。

まだまだ、楽しい時間を過ごさせていただきます!!

 

 

でもって、明日からまた全力で駆け出します!!

12/9(土)は、女性向けのセミナー年内最後の「僕んち」と、ドドンと派手にみんなで騒ごうかと!

で、

まだまだ年内新しい企画ございますので、そちらもお楽しみに!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)