Repre(リプレ) 結婚できない 不安 出会いがない 出会いの場

そこにいる限り、結婚できない不安は消えません

2016/02/10

 

水曜日の朝、折り畳み傘を使用し、そのままバッグにしまった。

木曜日の深夜、その折り畳み傘を開いた時・・・クサかった。

折りたたみ傘は、しっかり乾かしてからしまいましょう。

Repre(リプレ)

「僕の歌を聞いてくれる人が一人でもいるのなら、僕はその人のために歌い続けます」

そんなことを言う歌い手さんがいた時、ちょっと前の僕なら

「うそや~ん。かっこつけすぎや~ん。」

と思っていました。

 

僕はサラリーマンを辞め、結婚を願う方々のサポートをする道を、自分で選びました。

今では、自分で選んだこの仕事を、とても楽しく、やりがいをもって毎日を過ごしています。

そして、今の僕なら自信を持ってこう言えます。

「僕を頼りにしてくれる人が一人でもいるのなら、僕はその人のために一生懸命力になります」

 

自分の立ち位置や、見るものが変われば、自分の想いは変わります。

今まで感じなかったことや見えなかったものが、ちょっと行動を変えたり、環境を変えたりするだけで、それがあたりまえのように、スッと目の前に現れるものです。

 

もしあなたが、いろいろ頑張って活動しているのに

「結婚したいと思える人に出会わない」

「理想の相手と結婚できない」

そんな不安を抱えているなら。

今いる環境や、今している婚活を、変えてみることをお勧めします。

 

大きなところなら、引っ越しをしたり、仕事を変えたり。

そうじゃなくても、出会いの場を変えたり、会っていなかった友人に会ったり、いつもは買わない色の服を買ったり、部屋の模様替えをしたり。

もっと小さなことでも、会社までの歩く道を変えたり、自分からみんなに挨拶したり、キライな人を受け入れたり、夜のチョコレートをやめてみたり。

今のあなたには見えなかったものが、行動を変え、環境を変えることで、突然あなたのまえに姿を現すことがあるのです。

 

同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気と言う。

~アルベルト・アインシュタイン~

 

行動や環境を変えたら、理想のお相手に出会えるとは限りません。

けれど、今のあたりまえを繰り返していても、そこには何も見つからないのですから。

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 出会いがない, 出会いの場