出会いがない 出会いの場

出会いがないと思うのはまだ早い、まだ全然早い!

2015/02/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

この土日良い天気でしたね♪

DSC_0241

 

 

 

出会いに絶望を感じてから
出会いの場に来ても、
背中に背負った絶望感が
相手につたわり、
あなたの魅力は半減です。

出会いに期待を持って
出会いの場に来ると、
その期待に満ちた表情が
相手につたわり
明るい魅力となります。

 

 

 

出会いがない
出会いの場にイイ人がいない
イイ人いても自分は選ばれない。

こんな出会いの状況が続けば、
心を痛めるのは分かります。

けれど
まだまだあなたは大丈夫
きっとこれから良い人が現れるので、
出会いを諦めないで下さい。

 

 

「今キツいから、だれか助けて~」って、
元気に叫んでみて下さい。
助けてくれる人がきっといます。

どっちを向いて
叫んだら良いか分からなかったり、
大声で叫ぶの恥ずかしかったりしたら、
その時はご連絡ください!

出会いに関して「キツいな~」と
あなたが思っているのを、
解決するのが我々の役割ですから。

 

 

あなたのお相手候補は
何万人もいるんです。

その中で、
あなたの結婚相手はたった一人です。

そんな絶望感感じてないで、
諦めないで、(真矢みきとは無関係です)
お相手探しチャレンジしてみましょう。

 

僕は本気でそう思っています。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いがない, 出会いの場