Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 不安 将来 不安 結婚するには 結婚する方法

結婚するために、今あなたがやるべきこと

 

3連休の中日

早朝の西新宿は、しーんと静まり返っていて、とっても気持ちが良いです。

こうした寂しげな感じは僕も好きですが、これが毎日だったら耐えられない。

本当の寂しさを味わう前に、良い出会いを見つけましょうね。

Repre(リプレ)

何件かのお見合いをしたのですが、なかなか良い出会いに繋がらない男性会員様。

プロフィール写真の時は、とってもきれいにまとまっているのに、今は髪の毛が伸びてボサボサで、場合によっては清潔感を感じない印象でしたので、

「ワックスなりつけて、まとめた方が素敵になりますよ」

とお伝えをしました。

そうしたところ、

「・・・あのですね、髪にいろいろつけるのが嫌で・・・。

ハゲルのがコワいんですよね・・・」

って、ちょっと言いにくそうにおっしゃいました。

言いにくそうに言われると、僕もいろいろ考えちゃうんですが(^_^.)

 

ハゲるのがコワいのは分かります。

ハゲそうな要因を排除したくなる気持ちもわかります。

でもですね、

今あなたは、なかなか良い出会いがみつからないんです。

その要因の一つに、初対面の女性に与える印象が、あまりよろしくないことが考えられるんです。

ならば、今できることに、もうちょっとこだわってみても良いんじゃないでしょうか?

先のことばかり考えて、今やるべきことをしなかったら、先々もっともっと大変なことがまっていませんか?

ハゲる人は、何やっても高確率でハゲますし(^_^)

 

 

考えてもみて下さい。

将来ハゲるのはなんでいやなのでしょうか?

女子にモテないから?

子供を肩車すると、つかまるところがないから?(→ウチです)

ハゲテる自分を、許したくないから?

 

けれど、そこにこだわり過ぎることによって、

今モテてないんです。

子供をつくるにもお相手がいないんです。

出会いがない今を、許せていないんです。

 

今あなたがこだわっていることは、ほんとにこだわるべきことでしょうか?

先々にこだわり過ぎて、今やっておいた方が良いことを、見失ってはいませんか?

 

目先ばかりにとらわれ、先が見えないのも、もちろん違いますが、

先にばかりとらわれ、目先のことをおざなりにするのは、また違う意味で危険です。

 

 

未来のために貯金ばかりして、今を楽しまないので、どんどん友達が減っていく。

出世の人脈ばかり気にして、となりのデスクの人に気遣えないので、部内の人間関係が悪くなっていく。

明日の仕事の準備ばかりして、今日の睡眠を削ってしまうので、せっかく治った風邪がぶり返す。

先々ばかりを気にし過ぎ、今やるべきことを見失って、理想としない未来にならないよう注意しましょう。

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 不安, 将来 不安, 結婚するには, 結婚する方法