Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いがないっていうのが一番楽チンだったりして

2016/05/24

 

大切なのは、

自分と相手とどっちが正解なのかを突き詰めることではなく、

自分と相手は違うというのを受け入れることでは?

 

爽やかな早朝の西新宿より

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「出会いがない」といって悩んでいるのって、実はとっても楽チンなんですよね。

だって、

出会いを探そうと頑張らなくても良いし、

フラれて傷ついたりしなくても良いし、

思い通りにならなくてイライラしなくても良いし、

出会いの場で失敗して凹まなくても良いし、

「なんでこんなに頑張ってるのに、自分には良い出会いがないんだろう」なんて悩まなくても良いし。

 

「出会いがない~」っていって、新しい出会いから逃げ回っているのって、実はとっても楽チンなんですよね。

 

でもですね、

後で知らないですよ。

 

後になって、ひとりぼっちが不安になってから、

「やっぱり出会いましょう」

っていっても、今よりもきっとずっと大変な思いをしますから。

 

人と出会って、人と良好な関係を築くのが、とっても得意な人は良いと思います。

いくつになっても、なんやかんやでひとりぼっちにはならないでしょうから。

 

でも、もしあなたが

出会いの場が苦手で、人とうち解けるのが苦手で、傷ついたり恥をかいたりするのが苦手で、

それで今、出会いから逃げちゃっているのだとしたならば、

後になって

「やっぱり出会いましょう」

っていっても、かなりの苦戦を強いられるでしょう。

だって、これから歳とると今よりもっと頭は固くなるので、人とうち解けるのも大変になるし、苦手なことにチャレンジする意欲は確実に低くなっていますから。

 

初対面の人と話すのは、みんな緊張します。

フラれたり傷ついたりするのは、誰だってツラいです。

うまくいかないことが続けば、心が折れそうになることもあります。

みんなそうです。

それでも、

大切な人と出会ったり、支え合って生きていける人と出会ったりすのって、これから生きていくうえでとっても大切なこと。

 

「出会いがない~」っていいながら、実は出会いから逃げちゃっているあなた。

後で、大変な苦労を背負わないように、今のうちにちょっと頑張っちゃいませんか?

大切に想い、大切に想われる人との出会いを見つけることを。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京