Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

ホントに7:00~23:00で営業しているの?

 

「ホントに毎日7:00~23:00まで営業しているんですか?」

って聞かれるんですが、これウソだったらヤバいでしょ・・・(笑)

 

昨日に続いて、ちょいとRepre(リプレ)のお話をさせてください。

明け方の西新宿より

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の営業時間

Repre(リプレ)の営業時間は、年中無休で7:00~23:00。

これはおそらくですが、世界の結婚相談所で一番長い営業時間かと。

日本上陸時のセブンイレブンじゃないんですから、何もそんなにと思われるかもしれませんが、これはこれでまた僕の想いがあるんです。

 

7:00にお越しになるお客様

朝の7:00から、そんなに多くはありませんが週に1度か2度はご予約が入ります。

この時間にお越しになるお客様は

・西新宿にお勤めの方

・かなりの激務で、確実に時間の予約ができるのが朝だけという方

・シングルマザーでお仕事前しか自由な時間がない方

西新宿にお勤めの方は、朝じゃなくてもお越しになれるかもしれませんが、スーパー激務で確実な予約がとりづらい方や、育児とお仕事の両立をなさっている方からは、この朝の時間をとても喜んでいただいております。

その他、お見合いの日程確認やちょっとしたご報告など、出勤の電車内でしょうか、メールやLINEは7:00~9:00にたくさんいただきます。

 

夜の時間にお越しになるお客様

19:00以降の時間は、Repre(リプレ)のラッシュアワー。

無料ご相談会から会員様のご相談まで、日曜以外はほぼ毎日ご予約をいただいております。

この時間帯はその他に、交際のご相談やお悩み相談などなど、ひっきりなしにメールやLINEをいただき、この1年間19:00以降にお客様からのご連絡が無かった日は1日もありません。(お正月も2年連続でご相談LINEがあるくらい(^_^))

 

11:00~19:00?

僕がじゃっかんせっかちな性格なのもあり、イヤなんですよ。

何か困ったことがあったり、解決したい悩みがあるのを、いつまでも放置するのが。

「ン?」と思うことがあったら、その場ですぐに解決したいと思ってしまうのです。

 

他社の会員様とかどうしているんだろう?

「営業時間11:00~19:00 毎週火曜定休日」なんていう結婚相談所もよくあります(これ「たとえば」の話しであって、どこかの相談所を特定しているわけじゃないですからね(っていう注釈をいれないと、いちいちピリピリされるので笑))。

ここの相談所の会員様が、たとえば月曜日の20:00頃仕事が終わって相談したいことがあった時って、水曜の仕事終わりまで相談する時間が取れないってこと??

いやー無理。

というか、僕だったらその間に悩みなんて忘れているか、忘れられないほどの悩みなら押しつぶされて泣いているか(^_^;)、どっちかだと思います。

 

悩みや不安はすぐに解決

恋愛とか結婚とかの悩みって、朝目覚めてすぐにはモヤモヤしているだけだし、仕事中はそんなこと考えてないし、仕事が終わってちょっと余裕があった頃にふつふつと湧き上がってくることが多いのではないでしょうか。

僕は、会員様がそういったお悩みをお持ちの時にはすぐに解決して差し上げたいし、僕が会員だったらその時間にサラッと相談して安心できたら嬉しいし、それで夜遅く23:00までの営業にしているんです。

そして、夜の時間に忙しい方もいらっしゃるので、そういった方のご相談もしっかりサポートしたいので、朝の時間にも対応できるようにしているんです。

 

まぁつまり

困ったことがあったら、いつでもどこでもご相談くださいね!

悩みとか不安とか抱えたまま時間過ごすのって、あんまり健康的じゃないですよ!

健康的な顔してないと、来るはずの幸せも来なくなっちゃうしね。

というのが僕の想いで、会員様にそういった不安を抱えていただかないよう、年中無休で7:00~23:00まで営業しているわけです。

他のお客様の対応中など、ちょっとお待たせしてしまったり、お電話に出られなかったりすることがあり申し訳ありませんが、なるべくその日のうちに解決できるよう尽力いたします!

 

村木は休まないのか?

とかいっても、

僕は、毎日7:00~23:00までずーっと事務所につめているわけではありません。

 

いつもお客様との連絡はとれるようになっていますが、

アイディアに煮詰まった時は、事務所の近所を散歩したり

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

時には、遠くまでアイディアもらいにいったり

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

夜のご予約が無くて家族がいない時は、早めに帰ってひとりで料理してみたり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

たまには実家に顔出してみたり(これ、どっちも僕じゃないですからね)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お客様のご予約の無い午前中は、家族とゆっくり過ごしてみたり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お客様からのご連絡にはすぐに対応できるよう、スマホをポッケに入れ込んで、たまにはリフレッシュもしています。

 

Repre(リプレ)のできること

Repre(リプレ)をオープンして3年半。

おかげさまで、ここ1年はひっくりかえるくらい忙しいですが、でもぜーんぜんツラくは無い。

 

お客様から辛辣なご意見を浴びて、ちょっとへこたれる時もありますが、そういった時のお客様の心情って

「むらき~どうにかしてくれよ~」

っていう意味なんだと受け止めて、いちはやく解決できるようにガツガツ動いています。

 

困っているお客様の力になれて、たくさんの会員様に喜んでいただき、感謝の言葉もいっぱいいっぱいもらっているので、これだけ働いていてもぜーんぜんツラくは無いんです。

なので、僕のことはみなさんもっともっと使い倒してくださいね!

 

会員様でも、週に3回くらいご相談のラインをいただく方もいれば、2~3ヶ月ご連絡の無い方もいらっしゃいます。

ちょっとでもお困りのことやご相談がございましたら、何かしらのお力になれると思いますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの不安や悩みをすぐに解消するために、Repre(リプレ)は毎日7:00~23:00まで営業しておりますので!

 

会員様に限らず、

出会いがどーもうまくいかん

出会いがあるか不安で仕方ない

そんな方は、ぜひぜひご相談ください!

 

明日は、朝から20:00くらいまでご予約でいっぱいですが、日曜・月曜はまだちょびっと空きがございます!

明日は、かなりの時間京王プラザホテルにおりますので、見かけた方は投げキッスしてください。

笑顔で受け止められる自信はないですが、その努力はしますので(^_^)

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京