Repre(リプレ)

「自分が変わらなきゃ」と思っているあなたへ

 

「ここまで頑張ったのに出会いがないというのは、やっぱり私に問題があるのでしょうか?」

30代中盤から4年間がっちり婚活をしているけれど、未だ結婚相手が見つからないという40歳一歩手前の女性から、かなり深刻な表情で聞かれました。

婚活のサイトを読んだり、結婚相談所の担当者さんから「あなたが変わらなきゃ」みたいなことを言われて、「自分に問題があるのかも」ってすっかり自信をなくしてしまっている人って結構いらっしゃいます。

 

結婚相手が見つからないのは、あなたに問題があるのか?

僕はそうは思いません。

ちょっと例えに問題があるかもしれないので、なるべくソフトな表現にしますが、クソみたいな犯罪を犯すようなヤツだって結婚していたりすることがありますよね。

あなたが、そんなクソみたいな犯罪を犯すヤツよりも大きな問題を抱え、自分を否定しなくてはいけない存在だなんてまったく思えません。

 

結婚相手が見つからないのは、あなたに問題があるからじゃないんです。

結婚相手が見つからないのは、あなたの行動に間違いがあるからなんです。

それでは、あなたの行動の何を見直せば、あなたの結婚相手は見つかるのか?

 

あなたのいる場所は正しいか?

今いる場所が違っていたら、そこでいい出会いは見つかりません。

あなたが求めている相手は、その場所にいるのでしょうか?

その場所にいる人は、今のあなたのことを求めているのでしょうか?

 

あなたが向いている方向は正しいか?

相手との出会い方や向き合い方が間違っていたら、いい出会いに繋がることはありません。

ヨレヨレのシャツ着て、見栄え勝負の婚活パーティー行っても?

喋りが上手なのがウリなのに、プロフィールでふるいにかけられる結婚相談所で活動するのは?

 

あなたの行動量は充分か?

場所も方向も合っていても、しっかり行動し続けなければ出会いは見つかりません。

出会った瞬間にピンと来る人なんてなかなかいないのに、ちょっとの出会いで見つけようとしていませんか?

出会いの場にどんどん参加しても、自分の想いを相手にしっかり伝えることが出来ていますか?

 

クソみたいな犯罪を犯すようなヤツでも、そいつが求めている相手がいて、そいつを求めているような相手がいる場所にいれば出会いはあります。

ヨレヨレのジャージを着ていたって、みんなそんな感じのところに行けばそれはそれで通用してしまいます。

クソみたいな犯罪を犯すヤツがヨレヨレのジャージ着ていても、とにかくどんどんアプローチし続ければどこかでヒットしてしまうんです。

たとえは悪いですが、そういうこと。

 

自分はダメだ、自分じゃダメだなんて思っていても、いい出会いがない理由はそこではありません。

正しい場所で、正しい方向に、正しい量の行動をしていれば、いい出会いは見つかります。

Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しになったお客様で、僕から「正直あんまり婚活は向いていないかも」なんて言われちゃった方いますよね?

結婚相談所に相談に来て、「婚活向いてない」とか言われちゃうと、愕然とする方もいれば、明らかにイラッとしている方もいます。

でもね、

それは、婚活しない方がいいとか、結婚できないとか、そういうことじゃないんですよ。

「婚活」という出会い方で、結婚相談所という出会いの場だけで活動しても、それじゃなかなかうまく行かないかもですよ、ということ。

あなたに合った出会い方って、「婚活」だけじゃなくいろいろあるんです。

異性と出会うのが「イコール婚活」だと思い込んでしまっているだけで、そうじゃない出会い方もいろいろあるんです。

 

「ここまで頑張ったのに出会いがないというのは、やっぱり私に問題があるのでしょうか?」

なんておっしゃるあなた。

あなた自身に問題はありません。

 

あなたにいい出会いがないのは、

出会っている場所か、出会い方か、出会いの量か、どこかに問題があるからです。

 

今のあなたの状況を伺い、あなたが何を求めているのかを伺い、そのうえでどんな出会い方をしていくと良いか。

それをお話しするのが、Repre(リプレ)の無料ご相談会です。

 

頑張っているのになかなかいい出会いが見つからない。

婚活しているのがだんだんツラくなってきてしまった。

そんな方は、一度ぜひ無料ご相談会にお越しください。

もしかしたら、あなたの背中を押すだけかもしれませんし、

もしかしたら、あなたの行動に変化を求めるかもしれません。

どんな話になるかわからないけれど、いい出会いがないと悩んでいるあなたに、何かしらお力になれる話はいたします。

 

ひとつだけ言えることは、

あなたは悪くないということ。

あなたの行動が悪いかもしれないけれど、あなた自体が悪いわけじゃなということ。

 

あなたは変わっちゃダメなんです。

変わっちゃったら、あなたのいいところだって変わっちゃいますから。

新しい行動を加えたり、新しい方法を身に付けたりすることは必要ですが、あなたが変わる必要はありません。

あなたは悪くないですから。

 

頑張っているのになかなかいい出会いが見つからない。

婚活していのがだんだんツラくなってきてしまった。

そんな方は、一度ぜひRepre(リプレ)の無料ご相談会にお越しください。

 

今年もそろそろやねんなぁ・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)