結婚できない

今あるものを使わずに結婚できないとか言わないで

 

今日は、平日の午前中お見合いからスタート。

こうしてご都合がぴったり合うのも、出会いの予感を感じます。

心地よいお天気の、新宿京王プラザホテルより。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

口があるのですから、もっと自分の想いを伝えましょう。

耳があるのですから、もっと人の話を大事に聞きましょう。

手があるのですから、もっと困っている人を助けましょう。

自由があるのですから、もっとやりたいことをやりましょう。

出会いがあるのですから、もっと人を大切にしましょう。

 

使えることや、持っているものがたくさんあるのに、それを使おうともしない。

そのくせ、アレが無い、コレが足りないと、不満ばかりブチ上げる。

 

無いんじゃないですよ。

あなたが使っていないだけです。

そんなにたくさん持っているのに、そのありがたみが分からずに、思いっきり使おうとしていないだけです。

 

お金がないからモテない?

いやいや、今のあなたではどれだけお金があっても、良い使い方はできないでしょう。

出会いがないから結婚できない?

いやいや、今のあなたではいくら出会いがあっても、モノにすることはできないでしょう。

 

今あるものを使えないあなたが、どうして新しいものを使えるのでしょうか?

あたりまえのようにあるものだって、考えて、工夫して、実行しなければ、使いものにはならないんです。

そこにあるだけでは何の意味も無く、一生懸命使うから意味がうまれて来るんです。

 

無いよ無いよと嘆くのではなく、あるものをちゃんと使いましょう。

あるのに使っていないものを、考えて、工夫して、使っていきましょう。

 

今あるものを使い切れた人が、新しいものを手に入れられるんです。

今あるものを使いきれない人は、新しいものを手に入れても使えません。

 

たくさんのものを持っている人は、それを使いこなせるから持っているんです。

今あるものを使いこなせた人が、たくさんのものを持っているんですよ。

 

使っていないものがありませんか?

使う工夫をせずにほったらかしているものがありませんか?

新しいものが欲しいなら、今あるものをもっとちゃんと使いましょう。

今あるあなたの口は、耳は、手は、自由は、出会いは、本当にちゃんと使っていますか?

それがあることをあたりまえだと思わず、感謝しながら思いっきり使いましょう。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚できない