Repre(リプレ)

失恋なんてスマホの画面割れちゃったくらいのこと

2016/11/13

 

今年もこの季節がやってきましたね。

ツリーといえば、

そうです、

11/29は僕の誕生日!

ちなみに、

足のサイズは26.5cm、ジーンズのサイズは30インチ、食べものの好き嫌いはありません。

ちなみにですが。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

突然ですが、

失恋なんて、スマホ落っことして画面割っちゃったくらいのキズですよ。

 

割れた時はかなりショックですが、

それは毎日手元にあったものが使えなくなることだったり、

余計な出費がかさむことのショックであって、

変わりのものが手に入れば、そんなショックすぐに忘れます。

 

大事なのは、

今後落として割れないようにしたり、

データが無くならないようにしたり、

そういうことがあるんだという心構えを持ったり、

そうした、

「だからこれからどうする」

をどれだけ学べるかということ。

そして、

学んだことをしっかり実行に変えて、同じ失敗をしないようにすること。

 

スマホの画面が割れちゃったことなんて、大したことじゃないんです。

いつまでもそんなの使っていると、カッコも悪いし、運気も下がりそう。

割れちゃったもんはしょうがないんですから、新しいの買って気分一新しましょう。

 

失恋なんて、スマホ落っことして画面割っちゃったくらいのことですからね。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)