Repre(リプレ) 出会いがない 気になる人 結婚するには

出会いがない理由は、あなたにあったりして

2016/02/10

 

 

旅館の食堂のニオイって、なんだかすごく心が落ち着いて、僕は大好きなんです。

あれって、何のニオイなのでしょうか?

なんで、レストランやホテルでは、あのニオイがしないのでしょうか?

あ~嗅ぎたい(^_^)

夏もすっかり終わろうとしている、新宿アイランドタワーのオフィスより。

Repre(リプレ)

 

あなたはお見合いをしました。

とても素敵なお相手で、あなたはかなり気に入っていたのに、相手からはお断りの返答をされました。

その理由が「あなたの二の腕が太いから」だったとします。

 

そうしたら、あなたはどう感じますか?

ムカつきますよね。

そんな理由で断ってくる、相手の度量の無さにガッカリしますよね。

「そんなの言ってくれれば痩せるわい」って思いますよね。

もっと他に良い所があるのを、見てもらえなかった事にガッカリしますよね。

 

二の腕の肉くらいで、出会いのチャンスをフイにする男なんて、こっちから願い下げです。

あなたの良い所に目を向けず、後からどうにでもなるようなことにこだわるような、そんなちっぽけな男なら、縁が無くて良かったです。

 

ただですね、逆に、あなたはこんなことをしてはいないですか?

相手のメガネが汚れていた、持っているカバンが汚かった、ナイフの使い方が下手だった、車道を歩いてくれなかった、トイレに行った後の手が濡れていた、「うちのマ、いや母が」と慌てて言い直したのが気になった、などなど・・・

後で注意すれば、いくらでも直るようなことにこだわってしまい、せっかくの出会いを粗末にしていたりすることはありませんか?

 

絶対に必要なお相手への条件は、持っていて良いでしょう。

しかし、それ以外のちょこちょこ気になることに関しては、意識して寛容であった方が、出会いのチャンスを逃すことはありません。

というか、寛容でないあなたには、出会いのチャンスがどんどん少なくなってさえきます。

 

イイ出会いがない、理想の相手がなかなかいない、そんなことに不安を感じているあなた。

あなたが、「イヤだな」「気になるな」と思っているお相手のポイントって、ホントにそんなに気になることでしょうか?

なんとなく気になるだけだったり、サイトや雑誌に「こんな男はダメ」って書いてあるのを鵜呑みにしただけだったりで、ホントにそんなに気になることでしょうか?

 

「お相手に持っていて欲しい条件を3つ」

「お相手が持っていたらイヤな部分を3つ」

このくらいは、正直に持っていたほうが良いでしょう。

そのうえで、それ以外の部分に関してはイチイチ細かく気にせずに、寛容に受け止めてみませんか?

 

そんなあなたに、多くのチャンスはやってきますし、そんなあなたな方が、ピリピリしていなくて魅力的だと思います。

ちょっと前の記事にも書きましたが、男性だけに限らず、女性のあなたももっと「包容力」を大切にしていきましょうね。

 

喉に髭が剃り残されていたって、そのくらい後で注意すればよいですよね?

ね(^_^)/

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 気になる人, 結婚するには