結婚する方法

したくなった時に結婚する方法

2015/01/31

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

今日は新規の会員様の初お見合いで
こちらのホテルまで同行

DSC_0412 (1)

 

はじめての事をする時は
やっぱり緊張しますよね。

ましてお見合いなんて、みなさん
そうそうご経験はございませんし、
期待と不安が入り混じっているのが
普通の事ですので、
少しでもリラックスして頂けるよう
はじめてのお見合いは付き添いをしています。

本日の会員様も
良い結果になること願っております!!

 

 

 

突然ですが、もしあなたが今年中に
「バク転」をマスターしようと思った時、
どんな段取りを考えますか?

 

出来る友達を探す
ネットでやり方を調べる
教えてくれる教室を見つける
etc・・・
考えられる方法はいろいろです。

やる理由は何なのか?とか、
そんな事で怪我したらイヤだなとか、
本来の目標以外のことも考えないといけません。

 

さらっと出来る人も沢山いるので、
自分も本気を出せばやれそうなんだけど、
絶対やらなくちゃいけない事じゃないし、
もしやろうとしても
今の環境ではどう考えても難しい事。

 

こういった事を成し遂げるには
「それを練習するのに最適な環境」
→ワンルームのフローリングでやったら、
良くて打撲、悪いと明日が来なくなります。

「精神的なサポート」
→上手く出来なくても根気よく支えて
くれて、本来やらなくても良い事なのに
それをやる理由までしっかり励ましてくれる。

「具体的な指導をするコーチ」
→いくらメンタルを支えやる気にさせて
くれても、実際のやり方を知らない
おじいちゃんに教わっては仕方ありません。

 

バク転が出来るまでが、どのくらい
大変な道のりなのかはその人によって
違いますが、ほとんどの人は

「適切な環境」
「モチベーション維持のサポート」
「あなたにあった具体的なテクニック」

が整えば、本来は誰でも出来る事なのです。

 

気持ちはあるけどテクニックが無い。
テクニックはあるけど環境が整わない。
環境は最高だけど、その気にならない。

どれかが欠けていても
達成への道のりは遠くなります。

 

やれる人は沢山いるし、
練習しなくても出来る人はいる。
ただ、
絶対やらなくちゃいけない事じゃ
無いから、今まで本気出さなかったけど、
やっぱり自分も出来るようになりたいと思った。

そんな事柄がある時は、
「適切な環境」
「モチベーション維持のサポート」
「あなたにあった具体的なテクニック」
これが揃えば、ほとんどの人は達成できます。

 

結婚って、
絶対しなくちゃいけない事じゃ無いけど、
本気出しただけで出来る事でも無いんですよね。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-結婚する方法