結婚する方法

30代中盤の女性が20代の男性と結婚する方法

2017/05/16

 

夕方に、カチャカチャPC作業をしていたら、ラインへご連絡が。

そう、あのご報告が。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

きた!

ラインにあのご連絡がきた!

(以下、会員様の許可をいただき原文ママです)

不安定な気候が続いていますがお元気でしょうか😊
私事ではありますが、5/○に無事入籍しました。
婚活で知り合った方ではありませんが、半年くらいでトントンと話が進みました…。
村木さんにはいろいろ話を聞いてもらって、またブログを読んだり、イベントに参加してみたり…すべての経験が婚活の励みになりました。
今後は直接の関わりは少なくなりますが、独身の友達はたくさんいますのでリプレの宣伝はちょいちょい続けさせていただきます!
これまで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

良かったね~

本当に本当に良かったね~

あらためておめでとうございます!!

 

弊社で活動をされながら、ご自身でもいろいろな出会いを探し、このたび結婚を決めたお相手は飲み仲間のご紹介だそうな。

どこからお伝えしよう・・・

この会員様いろいろエピソードがありすぎて(笑)

 

こちらの女性、ご年齢は30代中盤なのですが、過去に一度婚歴があります。

今のご時世それほど大きなポイントではないですが、それでもやはり30代中盤で婚歴があるというのは、デメリットにはならないながらもメリットになることではありません。

そんな彼女と結ばれることになったお相手の男性は、

なんと、

20代後半の初婚の男性(^_^)/

正確にはお伝えできないのですが、その年齢差6~8歳の姉さん女房(今、あんまこの言い方しないですね)という感じ。

 

いつもこのブログではお伝えしているように、結婚相談所市場というのはあからさまな女性過多の状況で、30代中盤の女性は男性に比べそれなりに苦戦をしている方が多いのも実状。

そのうえ、婚歴もありとなると、さらにさらに苦戦を強いられることになるわけです。

そんな状況下にある女性が、6~8歳年下の20代の男性と、しかも半年足らずでサクッと結婚してしまう。

そこには何か秘密があるはず・・・

 

ということで、結婚の秘訣を伺ってみたのですが

「年上が好きということで、すべてがスピーディーに進みましたね」

というお答え。

 

・・・そんなわきゃあるかい!

そんな理由だけで、サラッと結婚できるわけなかとよ。

それなら、世の女性だってそんな苦労せんとです。

 

なのですが、あんまりひつこく聞いてもメンドウなおじさんだと思われるので、僕なりに考察をしてみました。

こちらの会員様とは付き合いも長いので、今までの活動を振り返って、僕なりに考えてみたのですが、やっぱり行き着くところはここ。

30代中盤バツイチの女性が、6~8歳下の20代の男性と結婚する方法

それは、

自分から動く

ということに尽きるでしょう。

 

この会員様は、本当によく動きます。

そして、自分の想いをしっかり伝えます。

それを出来ていたことが、今回のご結婚の大きなポイントになるのではないでしょうか。

 

嫌なことがあって、たまにベッコリへこんで相談をしてくる時もありましたが、ちょっと期間が経つとまた出会いを頑張っているし。

とにかく出会いに関しては、いつも前向きに動き続けていました。

そして、いいなと思う男性がいたら、自分から「いいな」の気持ちを相手に伝えることもかなりしっかりしていました。

他の女性に比べると、明らかにしっかりとしていたと思います。

 

結婚相手と出会うには、突き詰めればここしかないんです。

結婚相手と出会うには、

たくさんの出会いを作って

「なぜ、出会いの場に出続けることが大切なのか」

自分から想いを伝える

「いい出会いを見つけるための、必勝法はあるのか?」

このふたつさえしっかりやっていれば、いつか必ずいい出会いはあるんです。

その時に、先日お伝えしたように「私じゃダメなんじゃないかしら?」とか「俺じゃ相手にしてもらえないかも」とか、そういった根拠のないネガティブさを一切出さず、しっかり胸を張って相手と向き合っていけば、いい出会いは見つかると思います。

 

JNKさん、本当に本当におめでとう!

お母様も喜んでいらっしゃることでしょう。

またこれからいろいろ進んだら、ぜひお話聞かせてください!

というか、がっちりインタビューするので新宿遊びにいらしてください!

何か困ることとか、ご相談とかあったらいつでもご連絡くださいね。

前に「占い師さんより、村木さんと話していた方がためになる」とおっしゃっていただいたので、これからも占い師さんに負けないように一生懸命お話伺います(笑)

本当におめでとうございました。

末永く健康で幸せにお過ごしください!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚する方法