出会いの場

有名国立大学出身で、出会いの場が苦手なあなたへ

2015/02/07

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日も暑かったですね。
渋谷の公園通りから一本入るこの坂が
キツく感じたらやっぱり歳ですよね(*^^*)

DSC_0520 (1)

 

 

勉強をいっぱいして
有名な国立大学を卒業した方

僕らが遊んでいた時に一生懸命
勉強して、立派な学校を出たことは
ホントにスゴい事。

ただこういった方のなかには、
一生懸命勉強に没頭するあまり、
恋愛経験をほとんど積んで来なかった
方もいらっしゃいます。

 

恋愛経験の無さから苦手意識をもち、
そのまま30代に突入し、
結婚どころか、交際すらどうしよう
なんていう方もいらっしゃいますよね?

ところが、

有名国立大学卒業の方って、
男性も女性もとてもモテるんですよ。

勝手に出逢いの場に苦手意識をお持ち
なだけで、実はスゴくモテるんです。

 

人が遊んでいる時も計画的に
努力をしていた実績

難しい問題が起きても、冷静に分析し
解決策を出せるロジカルな思考

たくさんの言葉を理解し伝える事の出来る
ボキャブラリーの豊かさ

有名国立大学の肩書が魅力なのではなく、
こうした実績や思考に魅力を感じる方は、
とてもたくさんおります。

 

が、
こういった有名国立大学出身で恋愛を
苦手としている方は、あまり出逢いの
表舞台に出て来られない方が多いのです。

というか、
出て来られる方もいらっしゃいますが、
「有名国立大学出身」なんていうタスキ
をしている訳でもないので、
はためには分からず、自己アピールも
しないまま、ふつうのおとなしい人
として見られ終わってしまうのです。

 

せっかく魅力的な部分をお持ちなのに、
それをアピール出来ずに終わってしまう。

昨日もお伝えしましたが、
恋愛経験の無さにクローズアップして
苦手意識を作りあげるより、

秀でている部分を見つけ
そこをどうアピールするかが大事。

 

あなたにとって有名国立大学出身は
ただの経歴かもしれませんが、
周りから見た時、あなたの培ってきた
努力はとても尊敬出来て、魅力的な事なのです。

 

出逢いの場が苦手な
有名国立大学出身のあなた。

あなたのその実績は、恋愛経験値の低さ
などをはるかに凌ぐ、大きな武器です。

その武器を出逢いの場で使うなら、
婚活パーティーなど、トーク勝負の
出逢いの場より、
友人の紹介や結婚相談所など、
あらかじめあなたの経緯が伝わる出逢い
の方が有効となるでしょう。

 

現に弊社でも、国を代表するような
有名国立大学出身の会員様はおり、
活動をスタートする前は、
「自分なんかと逢いたい人はいるのか?」
と、心配されていらっしゃいましたが、
活動されるやすぐに、スゴい勢いで
お見合いのセッティングがされています。

それだけニーズはあり、ご自身の理想の
相手とも、どんどん出逢えるという事です。

そして、お見合いの回数を重ねることで、
出逢いの場にも慣れられて、
最初は上手く話せなかったけれど、
今ではとてもスムーズに話をされています。

 

恋愛経験の乏しさから、出逢いの場が苦手
になっている有名国立大学出身でみなさま

あなたは輝ける魅力をお持ちでいらっしゃり、
そこを求めるお相手もたくさんおりますので、
ぜひ出逢いの場にご参加ください。

異性との話し方や、スマートでお相手から
喜ばれる嗜みまで、しっかりサポート致します。

今抱えていらっしゃる、
出逢いの苦手意識なんて、あなたが
今までされてきた努力をする事も無く、
ちょちょいのチョイで解決ですよ!!

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

-出会いの場