Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いの場

美しくいることは、出会いの場でとても重要です

2017/02/03

 

先日は飯田橋から、昨日は原宿から

間違いなく村木がモソモソ動き出している。

村木がモソモソするのは、Repre(リプレ)に何かが起きる前兆です。

 

その原宿の帰りにちょっと寄り道。

明治神宮ははいつ来てもいいなぁ~

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブスな人はどんどんブスになり、キレイな人はどんどんキレイになる。

同じ人間なのに、どうしてここまで差が広がるのか?

 

うちの妻が言っていました。

「産後、自然に痩せていった時は、自分の顔がすっきりしていて、毎日鏡を見るのが楽しかった。

その後、どんどんと元に戻ってきて、自分がふっくらしてきたのを見た時、あんまり鏡を見なくなった。

よくない自分の姿を見るのが嫌だったから」

って。

 

イケメンから鼻毛が出ている確率と、ブサイクな人から鼻毛が出ている確率。

どう考えても、ブサイクな人から鼻毛が出ていることが多い。

これって結局、自分のことをしっかり見ているかどうかの違いだけなんですよね。

興味を持って見ていれば、ちょっとしたマイナスポイントにはすぐ気づくんです。

 

美しくあれば、自分を見ることが楽しくなり、何度もチェックをするので、どんどん美しくなる。

美しさから離れると、自分を見る興味がなくなり、マズイところにも気づかないから、どんどん美しくなくなる。

 

男性でも女性でも、美しくいることって大事です。

出会いの場など、初対面の相手にあたえる印象として、美しさってすごく大事です。

メイクとか、ヘアスタイルとかだけじゃなく、美しい佇まいでいることは、あなたの印象を飛躍的にアップさせます。

 

美しいスパイラスにはまるか、美しくないスパイラルにはまるか。

まずは、一日に何度も鏡を見ることをしてみませんか?

顔の細部も身体全体も、何度も何度も興味を持って自分を鏡に映してみませんか?

気づいたことは改善していきましょう。

良い部分は自分を褒めてあげましょう。

自分と人の違いにも興味を持ってみましょう。

それだけで、あなたの美しさはアップして、出会いの場での印象も良くなります。

 

男性でも女性でも、美しくいることってとても大事です。

 

ちなみに僕は、朝1回、出かける前に全身を1回、事務所のトイレで手を洗う時に2~3回、風呂に入る前に裸でポージング1回(笑)、そんな感じかなぁ~

あなたは、1日に何回くらい鏡を見ますか?

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場