Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 出会いの場

あなたの「出会いがない」を、どうやって解決するのか?

2016/03/19

 

あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です。

 

昨日は、2件の新規無料ご相談会。

お二人ともブログをご覧頂いてからのお問い合わせでした。

昨日のお二人からも言われてしまったのですが、右下にある「独身主義であった僕が、結婚相談所の経営をする訳」
バナーの写真が、評判悪い悪い(笑)

昨日の方からは、「スミマセン、60歳くらいの方なのかと思っていました。」って・・・。

いやイイんですよ謝らなくて、だってねぇ・・・まぁねぇ・・・。

小学校6年生で大学生だと思われ、28歳の時に40歳に見えると言われ、嫁には薄茶色が似合うと勧められる僕なので・・・。

実際に顔見に来てください。

59歳くらいには見えると思います(^_^)

SONY DSC

 

弊社にご相談に来られる方は、結婚を希望していながら、「出会いがない」という不安を抱えていらっしゃる方がほとんどです。

ただ、「出会いがない」というのは、ホントに大きなくくりなので、このままでは解決策は見えてまいりません。

細かくひも解いて、どこがどう問題なのかが分析できると、解決策がバッチリ見えて来るようになるのです。

 

それでは実際に、「出会いがない」を細かく分けて考えてみましょう。

イイ人と出会いたいと願う

出会う為の方法を考える

実行に移す

実際に顔を合わせる

ちょっと(すごく)イイ人を見つける

(どちらからか)お近づき

その場でコミュニケーションをはかり

また会えるきっかけを作り

メールやラインでコミュニケーション

再度顔を合わせ

その後も顔合わせを繰り返し

お互いの気持ちがあがっていき

あらイイ感じじゃない??

これが、理想の相手との「出会い」
の流れになります。
はカットされる場合もあり)

 

実行できる策が無い、実行にうつす事ができない、イイと思える人が見つからない、お近づきやコミュニケーションは苦手、きっかけ作りとか分からない、なぜか一度会ったらその後が無い、
などなど・・・

あなたが、このどこで引っかかっているのかを知り、なぜそうなっちゃうのかを分析して、改善策をたてる、これが「出会いがない」の解決策になっていくわけです。

 

ご相談にいらっしゃる方の多くは、

結婚したいけど出会いがない→だから結婚相談所に頼ってみよう

みたいなイメージでお越し頂くのですが、実際に上記の流れでお話をお伺いすると、必ずしも弊社での活動にこだわらなくても良い場合もあります。

 

そんな時は、
プライベートでの出会いの見つけ方を相談して、後日またお話を伺ったり、

弊社で行っているRepreカフェにお越し頂き、少しづつ出会いの場に慣れるよう準備をしたり、

サポート体制は弱いけれど金額は安い他社の相談所に入って、今でもご相談だけは有料で僕が伺っている、なんていう方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

結婚をしたいけれど、出会いがない

という方は、一度「出会いがない」の流れをチェックしてみて下さい。

そして、それに合った作戦を考えてみましょう。

客観的な意見が必要でしたら、一緒に作戦を考えさせて頂きます!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

必ずしも、結婚相談所に関してのご相談ではなくても、まったく問題ありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

「出会いがない」がクリアーになればあら?っという間に、お相手は見つかるかもしれません!

Repre(リプレ)は、あなたの出会いがないを解決いたします。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 出会いの場