結婚したい

結婚したいので痩せてもらいます

2015/02/07

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は、
前職の仲間が結婚相談に来られました。

深夜までいっぱいお時間頂いて
ありがとうございました!!

前職のみなさん、
「結婚したいけど・・・」な方は
ぜひ一度ご連絡ください。

仲間としても、結婚のプロとしても
ご相談にのらせて頂きます!

DSC_0545

 

 

前職の仲間に男性を紹介しようと思い、
「ちょっと大柄な男性なのですが、
よろしいですか?」と聞いたところ、

「結婚する相手になるなら、
痩せてもらうように一緒に頑張ります」と。

 

100点!!

 

「結婚相手は痩せていないとイヤだ」
と思っている人は、ターゲットは小さくなる一方。

「結婚相手が太っているなら、
自分も協力して痩せてもらうように頑張る」
と思える人は、すぐに良いお相手は見つかるでしょう。

 

 

結婚とは、お相手の現状に乗っかる事
ではありません。

結婚とは、お相手と新しい未来を
作り上げていく事です。

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚したい