結婚できない理由

これが結婚できない理由にならないように

2015/07/03

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

wp-image-0223

 

ものすごく大くくりに言うと

男性が結婚相手を選ぶ時、
「自分の邪魔をしないか」を考え
女性が結婚相手を選ぶ時、
「自分と共有できるか」を考える傾向にあります。

たとえば、「仕事」を軸に考えた時、
男性は、自分のワークスタイルにとやかく
意見をしてこない女性を求め、
女性は、自分のワークスタイルを理解し、
尊重してくれる男性を求めるという事。

 

「自分の道・思い込み」が優先される
男性に対し、
「協調性・依存」が優先される女性。

 

この傾向が強すぎて
メンドクサイ男になってしまっている人。

自分一人だけの思いで、何とかしようと
する事を独り相撲というので、本来相撲
は二人で取る事だという意識が必要。

 

この傾向が強すぎて
メンドクサイ女になってしまっている人。

「合わせなきゃ」と思うがあまり、人の
気持ちの裏の裏まで考えてしまうので、
「人に合わせる」のでは無く「自分の考え
を人と合わせる」という意識が必要。

 

思い込みで突っ走る男性と、
協調という名の依存をする女性は、
お相手から見た時に、
やっぱりちょっとメンドクサイっす。

 

これを具体的にどう対応していくか、
なんていう事を、
パーソナルカウンセリングでは行っています。
過去のパーソナルカウンセリング

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

 

-結婚できない理由