リプレカフェ

8/2Repreカフェのご報告!!

2015/02/21

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

一昨日の8/2(土)
Repreカフェ開催いたしました!!

mumm10 - コピー

 

総勢23名で17:00~開催。

今回は結構飲む方が多く、
2.5時間でソフトドリンク・アルコール
合わせて91杯

普通の飲み屋さんバリに
みなさん飲んでらっしゃいましたね(^o^)

 

今回のRepreカフェは、
終わりが19:30と早かったので、

その後ゆっくりお茶して帰るグループ
もあり、

女子だけで集まって情報交換チーム
もあり、

まだまだ飲み足らず、男女で飲み続け
グループもあり。

 

Repreカフェの最中は、
僕も一緒に飲みながらワイワイさせて
頂いているのですが、
あまりお話をしていない方がいたら
お取り次ぎをしたり、
結婚相談所についてご質問を頂いたら
お答えをしたりする程度で、
あんまり働いていません(^_^.)

そのぶん、ご来場のみなさまが自主的に
楽しんで頂いているので、終わった後も
誰ともなく声を掛け合って、
2次会に繰り出されて頂く光景は、
ほんとに頼もしく、嬉しい限りです!!

 

当日の夜と、昨日で

「今度〇〇ちゃんと飲み会
する事になりました!」

「〇〇さんと連絡先交換して
来週食事行く約束したんです!」

などのご報告も続々と頂いております。
また良い進行あったら、教えて下さいね!

 

 

ただ、このままだとホントに
僕はただの飲み屋のおっさんになって
しまうので、ここからがお仕事。

 

はじめてご来場頂いた方には、
「理想のタイプ」などの簡単なアンケート
にお答え頂いていますので、
過去にRepreカフェにいらした方などで、
その理想に合うような方がいらしたら、
どんどんマッチングを行って参ります。

ある日突然、
「こんな方がご紹介できるのですが、
お会いになってみますか?」という
連絡が行くかもしれませんので、
楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

 

次回のRepreカフェの日程がまだ未定
なのですが、決まり次第こちらのブログ
で発表致しますので、もう少々お待ちください!

次回も、たくさんのみなさまのご来場
こころよりお待ちしております!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-リプレカフェ