気になる人へのアプローチ

一回目の食事で自然消滅してしまうパターン

2016/03/11

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は、新規にご登録頂く会員様のプロフィール写真の撮影に同行。

どういった表情が、お相手にどう映るのか?

どういったアングルがあなたの良さを引き出すのか?

一緒にご相談しながら写真選びをすすめて参ります!

DSC_0598

 

 「私はちょっと気にいってたのに、向こうはその気が無いっぽいので止めておいた」

合コンやお見合いの後、ちょっと気に行ったので連絡先を交換し、一度は食事に行くのにお互いに燃えるモノを感じず
そのまま終了、というパターンは出逢いの場面でとてもよく耳にします。

そうなってしまう理由を伺うと出てくるのが、上記のモノなのです。

 

そんな時に、僕は必ず聞きます「その『気にいっていた』という気持ちは、お相手に伝えていますか?」

そうすると、9割以上の方は伝えていないのです。

「気にいっている」という事を。

 

 

自分は何のアクションもせずに、相手から「その気」が感じられないから止めておいた。

う~ん、そうなっちゃいます?

 

 

「相手の気持ちが分からないのに自分だけ本気みたいで恥ずかしい」

これが、「気にいってる」を伝えない大きな理由のようですが、どちらかが「気にいってる」の信号を出さないと、始まるモノも始まらないですよね。

 

それは、男性から女性からという事ではなく、どちらもです。

 

「気にいってる」=「あなたにlove」という事では無いので、

「そういう考え方が素敵」
「姿勢が良くてカッコいい」
「さっきの話し方は良かった」
「この前の誘い方嬉しかった」

出逢って二回目なら、相手に伝える事の出来る「気にいっている」ポイントは、いくつかありますよね?

というか、それがあるからこうして一緒に時間を過ごしているのですよね?

 

 

「気にいった」お相手と、一度は食事に行くけれど、その後が続かないというあなた。

まずは自分から、「あなたのこういうトコロが気にいってます」って、たくさん見つけて、たくさん伝えてみると良いですよ。

きっと「向こうのその気」が見えてくるはずなので。

 

 

恋愛って、お互いが1分勘違いすれば始まるものなのです。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

 

-気になる人へのアプローチ