結婚するには

同じ間違いをしないように

2015/01/30

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

SplitShire_IMG_8150

 

 

振り返ってみましょう。

過去にあなたが起こした大きな間違い
って、どんな事ですか?

 

それって、
何かをした事で起きた間違いじゃなく
しなかった事で起きた間違いじゃ
なかったでしょうか?

しなかったことで、
何かをつかみ損ねたり、
余計な何かが引き起こされたり。

 

 

これは、あなただけの例では無く
過去の大きな間違いは、
しなかった事で起きている例が
とても多いのです。

 

 

あなたは今、
しなくちゃいけないのに、
ここで向き合わなくちゃいけないのに、
していない事がありませんか?

それが、何年後かに大きな間違い
として、あなたの中に残ります。

 

 

同じ間違いをしないように、
今やるべき事を。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚するには