気になる人 自信がない 不安 気になる人へのアプローチ 結婚するには 結婚できない理由

イイ男って、だいたいみんな結婚しているのよね~

 

アフターマッチングサービスの割引期間も、そろそろ終了します!!(6/20~25のどこかです)

今週も女性2名、男性3名のご登録予定。

一度ご登録を頂ければ、理想のお相手が新しく登録されるたびに、どんどんご紹介をいたします!!

ご登録は無料!月会費も無料!理想のお相手がご紹介されるその日を、楽しみにお待ち下さい!

DSC_1361

 

その昔、ジュリアナ東京という伝説のディスコがありました。

30代の方でも名前くらいはご存知でしょう。

ピチピチのボディコンを着て、扇子持って、お立ち台の上でお姉さま方が踊っているアレです。

男性は男性で、パンツの裾が細くなったスーツを着て、前髪オッ立てて女性を物色していました。

当時は毎晩のようにメディアでも騒がれ、知らない人はいないくらいのムーブメント。

 

しかし、そんなディスコの存在を知りながら、

「それほど行きたくない」って、興味無さそうなフリをしたり

一緒に行く友達がいないって言って、一人では行けなかったり

ワンレンじゃないし、ボディコンなんて似合わないって尻込みしてみたり

「私なんかが行ったら浮くかも」なんて自信過剰な考えだったり

ホントは行ってみたいと思いながら、いろいろと行かない理由を作り上げて、結局一度も入場しなかった人が多くいます。

確かに、あのきらびやかな感じは、我々のような遊び慣れていない一般人には、なかなか敷居の高いトコロでありました。

 

ただ、行きたかったのに勇気が無くて行けなかった人の多くは、後になって

「あ~終わっちゃうなら一度くらい行っておけば良かった」

「芝浦近かったので、いつでも行けたんだけどね」

などと、クローズをしてから、行ってもいないジュリアナ東京について、感慨深げに遠い日を思い出すかのような顔をして語り出すのです。

 

これってよくありますよね。

バンジージャンプにビビりまくって、「今日は止めておこうか」なんて逃げたのに、帰り道の車の中からジャンプ台を見て、「こうして見るとそんなに高くないね」なんて強がってみたり、

イケてるグループから合コンに誘われたのに、ノリについていけなかったら恥ずかしいと思い遠慮しちゃって、後になってから「ねぇねぇどうだったこの前の合コン??」なんて、異常に興味示しちゃったり。

 

目の前にある出来事に、チャレンジする勇気が持てずに避けてしまったのに、あとで「もうそれにはチャレンジできません」という状況になってから、急に興味を示したりしちゃうのって、もったいないというか、その姿は見ていてみっともないというか・・・

後になってワサワサするくらいなら、その時にチャレンジした方が良いですよ。

そのチャレンジは、良い思い出や経験になりますし、たとえチャレンジして失敗しても、後の笑い話になったり、それこそ良い経験にもなりますし。

 

 

「イイ男って、だいたいみんな結婚しているのよね~」って言う人

後になってワサワサするくらいなら、チャレンジ出来る時にしっかりすれば良いのに。

 

今、目の前にイイ男がいても、

「そこまで好きじゃない」
「私なんかがいってもムリ」
「失敗したらどうしよう」

って、チャレンジしない理由をいっぱい作っておいて、そのイイ男が他の女性と結婚してもうチャレンジできないっていう状況になってから、

「イイ男って、だいたみんな結婚しているのよね~」って。

なんじゃそりゃ???

 

チャンスはいっぱい近くにあるのに、チャレンジしない理由を自分でつくるのはもったいない。

そして、後でチャレンジができない状況になってから、意見行ったり品評したりする姿は、はっきり言ってみっともない。

 

「イイ男って、だいたいみんな結婚しているのよね~」って後で嘆くなら、目の前にいるイイ男にチャレンジしてみましょうよ。

「イイ男なんてなかなかいないのよね~」って仰るなら、もっともっと出会いの場に参加して探しましょうよ。

「イイ男いたって、そうそう上手くいかないしね~」ってネガティブ吐くなら、上手くいく自分になるように頑張りましょうよ。

「イイ男と上手くいくのに、何を頑張ったら良いかなんて分かんないし~」」って言うなら、え~いウルサイ、すぐ電話ください(^_^)

 

「イイ男って、だいたいみんな結婚しているのよね~」って。

チャレンジできない人をターゲットにして、自分に出会いがない理由を作り上げるの、それもう止めませんか?

「イイ男って、だいたいみんな結婚しているのよね~」論については、こちらもご覧ください

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-気になる人, 自信がない, 不安, 気になる人へのアプローチ, 結婚するには, 結婚できない理由