結婚したい

結婚したいと願うあなたには

2017/09/03

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は、原宿で新規の無料ご相談会!

今週末から本格的に涼しくなるそう
ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。

テレ東の大江アナウンサーが結婚を
発表されました。
なんだかとってもイイね!!

あんまり下世話な報道の仕方は
良くないですよ、マスコミのみなさん。

DSC_0724

 

昨日・一昨日でお伝えした
結婚しても幸せにはなりません
というお話と
結婚は必ずしないといけない事ではありません
のお話し。

 

結婚は、それ自体に特別な力がある
事では無く、人生の「区切り」にすぎません。

みんながしてるからとか、
一人じゃ寂しいからとか、
結婚すれば何かいいことありそうとか、

そういった想いで結婚をしても、
そこに無条件で幸せが落ちている
わけではありません。

「結婚をする事で、
どんな人生にしたいのか、
結婚をするために
どんな事をしないといけないのか」
人生に「区切りに」を作って
そういった課題を考えたり行動したり
する事が、イキイキと暮らすうえで
とても大切な事です。

そもそも結婚は、必ずしもしなくては
いけない事ではありません。
結婚以外に大切な「区切り」を
たくさん作って、明るく楽しみながら
頑張っているならば、それはイキイキ
とした素敵な人生だと思います。

というお話でした。

それで今日はちょっと僕のお話を。

 

 

結婚は必ずしもしなくてはいけない事
ではありません。

そんな結婚でも、僕はおススメをし
ますし、「結婚したい」と思う人の
事を全力でサポートもします。

その理由はただ一つ、
僕が結婚を良いことだと思っているから
ただそれだけなんです。

 

 

「インドに行くと人生変わるよ」
とかアツく語ってくる人がいるじゃないですか。

きっとご自身が、インドに旅行をして
何か突き抜けるような感動を体験
されてきて、それを自分だけのものに
するのではなく、「すごくイイ体験だよ」
ってみんなに勧めているんですよね。

その勧めた相手が賛同しなくても、
インドに行かなくても、
その事でショックを受けるわけでは無く、
自分の「区切り」となった想いを
みんなにアツく語っているだけなんです。

 

僕が結婚を勧めてるのって、それと
同じような感じです。

 

全く結婚なんてしたくなかったのに、
一人の女性と出逢って、
人を尊敬したり、一緒の時間を過ごし
ながら新しい文化を創ったり、
すっごく可愛い子供を一緒に育てたり、

そんな事が、僕にとって大きな大きな
「区切り」になった幸せの体験で、
それをみんなに伝えたいだけなんです。

 

ただ、伝えるだけじゃなく
出逢いが無い方には、お相手をご紹介
できるシステムをご用意したり、
出逢いの場面が苦手な方には、ちょっと
したテクニックをお伝えしたり、
困った事があった時には、すぐに解決
出来るようにご相談にのらせて頂いたり、

出逢いから結婚までを、トータルで
コーディネートさせて頂くことで、
結婚の良さをお伝えしているのです。

 

 

インドで刺激を受けて、人生の「区切り」
を感じた人が、そのまま旅券の手配から
現地の穴場の案内や、何か問題があった
時の相談役まで、すべてトータルで
コーディネートをしているのと一緒です。

その人が、普通の旅行代理店の社員と
違うところは、
ホントにインドの良さを感じている
という事。

与えられた業務の一環として、インドを
勧めているのではなく、
ホントにインドの良さを感じて、
みんなにそれを体験してもらいたいと
アツく心から思っているという事。

 

 

僕が、結婚をみなさんにお勧めし、
そのコーディネートまでを職業として
行なっているのはそういう事です。

 

 

なので、何か別の「区切り」を持って、
一生懸命過ごしている人に、
無理に結婚して欲しいとか、
しないとマズイよとか、
言うつもりは全くありません。

インドに行け行けって、あんまり
しつこく言われると、ちょっと
鬱陶しいですものね(^_^.)

しかし、
結婚したいけど何か困っている人の事は、
全力でサポートしますし、
結婚するかしないか悩んでいる人には、
「結婚っていいよ」って、本心でお話し
をさせて頂いております。

 

 

一昨日から、急にバァ~っと語りだし、
みなさんにとって有益な情報では
無かったかもしれず申し訳ありません。

明日からまた、結婚を希望している
みなさんの為になる情報を、書かせて
頂きます。

 

くどいようですが、
結婚は必ずしないといけない事では
ないので、そのために不安抱えたり、
心痛めたりするのは絶対違うと思います。

時には苦労はあっても、もっと前向きに
楽しくお相手を探して行く事は出来ます。

そんなツライ顔していたら、
お相手もびっくりしちゃうので、
もっと元気に笑顔でお相手探ししましょう。

そんな明るく楽しい結婚のための
コーディネートを、Repreが、
いや僕がさせて頂いております。

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

ブログ

 

カフェフッター

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚したい